※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

点滴を外して10時間経過、張りは多いが痛みや出血はない。まだ陣痛にならないことを希望。

切迫早産で点滴外して陣痛出産につながった方、外して何時間(何日)でなりましたか??
今朝点滴を外し、10時間ほど経ちますが、張りは1時間に7回ほどで多いです💦
痛みや出血はないのでできればまだ陣痛にならないでほしいのですが🥲

コメント

RIR

下の子の時は午前11時頃外して夜から9分間隔の張り返し、朝ごはんを食べる時に4~5分間隔になりお昼12時に産まれました😱
35週でした😭

• ゆー

ゆー

そうなんですね😱
    今夜寝るのが怖いです〜💦笑
    張りが多すぎて陣痛に気付けるか不安です🤣

• 9月6日
  • RIR

RIR

張り返しか陣痛か怪しいね〜って助産師さんと言いながら夜もNST取ってもらって様子見してました!夜もあまり寝られなかったので張り返しというよりは陣痛寄りだったんだと思います😂
    助産師さんでも張り返しと陣痛は微妙なラインなので気付けないとは思いますが、安静にゆったり過ごしてくださいね✨
    無事収まりますように☆彡

• 9月6日
  • ゆー

ゆー

陣痛の初めの頃ってあんまり痛みがないから判断難しいですよね😭💦
    今日はドキドキして寝られなそうですが、安静にしてます😊
    教えて頂きありがとうございました🥲❤️

• 9月6日