※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

トイトレ完了した3歳の男の子が、飛行機やバスの移動中にオムツを使うべきか悩んでいます。おもらしはなく、自分のタイミングでトイレに行けているが、移動中は心配。その時だけでもオムツを使った方がいいでしょうか。

先月トイトレ完了した3歳の男の子がいます。

来月急用で飛行機に2時間、
バスに1時間乗る予定があります。

トイトレ完了していても、
もしものときトイレに行ける状況じゃない時は
オムツを使ったりしていましたか?

オムツを履かせたらオムツを履きたがるので
あんまり使いたくないですが🥲
バスなんかで💩もらしたりしたら最悪ですよね😱😱
いまのところ、おもらしはしていませんし、
うんちおしっこ自分のタイミングでトイレに行けてます👌

やっぱりその時だけでもオムツ使った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

使った方が良いと思います!
娘もトイトレ完了してすぐは中々コントロール出来なかったので長く並ぶ時とかはオムツ履かせてましたよ^_^