※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

メルシーポット持ちの方、コンパクトな電動鼻水吸引機を考えています。使い勝手や吸引力はどうでしょうか?お出かけや寝室での利便性を知りたいです。

メルシーポットを持ってるんですが、本体がデカイので、コンパクトな電動鼻水吸引機を検討しています!

お出掛け時や、二階の寝室で気軽に使えるかなー?って✨

これ持ってる方、吸引力や使い勝手どうですか⁉️

コメント

S.A

持ってます!
娘はあまり鼻水出ないので数回しか使っていませんがしっかり吸えます!
掃除も楽ですよ😊

• ままり

ままり

しっかり吸えるんですね✨
    電源なしで使えるのありがたいです😂‼️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

あまり風邪をひかない、鼻水が出ないって方だとコンパクトでいいと思います!!うちの子は鼻水出るの1年に1回あるかないかなのでお写真の吸引器買いました!十分でしたが、メルシーポットにはやはり勝てません!笑 メルシーポット持っててベビースマイル買うとなんじゃこりゃってなると思います!😄でも全く吸えないってことでもないです!ごっそり鼻水取りたいって時はメルシーポット、ちょっと鼻水出てきたかなって時はベビースマイルでいいとか使い分けすると便利なのかなぁと思います!ちなみに、combiの鼻吸い器も持ってますが個人的にはベビースマイルが良かったです!👍🏻😊長々とすみません!

• ままり

ままり

なるほど✨✨
    とてもわかりやすいです😆

やはりメルシーには敵わないですよね😂🌀ありがとうございます💓

• 9月7日

これ持ってますけど、
思うように吸えなくて
結局メルシーポット買いました😂❤️

メルシーポットに慣れてると
物足りないかもしれないです😵‍💫

• ままり

ままり

そうでしたか😂💦💦
    やはりメルシーには敵わないですね😂💦

• 9月6日
まゆぽん

メルシーポット買う前にこれ使ってました。こちらのが壊れてメルシーポット買ったのですが、吸引力はメルシーポットの方がいいです。

• ままり

ままり

やはりメルシーが勝ちますか😂💦‼️

• 9月7日
ママリ

お金の無駄レベルに全然吸えないです🤣

• ままり

ままり

おおそれはww
    そう言われると買うの躊躇します😂笑笑

• 9月7日