※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナのワクチン接種して発熱した方、教えてください!発熱した場合、「…

コロナのワクチン接種して発熱した方、教えてください!

発熱した場合、「2週間以内に発熱した方はご遠慮ください」という場所へ行くのは自粛しましたか?😅

歯医者の歯科検診や耳鼻科、皮膚科、眼科などの病院の通院とか、あと幼稚園の送迎など、ワクチン後の発熱は申告せずに普段通りに通いましたか?

コメント

トンカツ

ワクチン打ったからとコロナに感染するわけじゃないので普通に生活してますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私自身はワクチン後の熱なら普段通り過ごしたいですが、病院とかは「2週間以内に本人、家族に発熱はありますか?」て必ず聞かれるので...

そこは素直に「ワクチン後に発熱しました」て言っても病院は定期検診は普通に診てくれるのかなーと疑問に思いました😥
    病院の対応は電話して聞くしか無いですよね😅
    ワクチン後の発熱でももしほんとにコロナだったら、と思うと念のためにダメって病院もあると思いますし、それなら定期検診の日にち延期したりワクチンの日を調整するしかないですよね💦

色々定期検診や幼稚園の行事の予定もあるのでワクチンの日にち調整難しいです😂

• 9月6日