※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
雑談・つぶやき

スキンケア?肌の悩みなんですけど、詳しい方いませんか?昨日から顔がか…

スキンケア?肌の悩みなんですけど、詳しい方いませんか?
昨日から顔がかゆいです。例えるなら夏の汗をかいたあとに早くお風呂入りたい!洗顔したい!という気分に似ています!
ちなみにただ洗顔フォームをつかって洗顔しただけでは治りません。
汗もかいていません。昨日今日と雨なので湿度は比較的たかいかと思いますが過ごしていた部屋では洗濯物の部屋干しのために乾燥機をかけている時間はありました。

コメント

つる

アトピーやアレルギーなど昔から多くありました。
季節の変わり目、特にこの時期がいつも体中かゆくなります。
あと、産後なのでその関係もあるかもしれませんね!
医者ではないのでそれくらいしか分かりませんが、出産すると本当に体質も変わりますよ>_<

てしゅ👶

参考程度に聞いてください♪
寝不足で顔や体が痒くなる時もあるらしいです〜

mina


参考になりました!ありがとうございました!