※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

静岡市立清水病院での出産費用とLDR室を使用した出産の料金について教えてください。

静岡市立清水病院で出産された方に質問です。
出産費用どれくらいだったか教えてください!
LDR室を使用しての出産の料金についても教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

45万程だったかと。なので+3万ぐらいでした。
ちなみに金曜の深夜入院、土曜日出産でした!

はじめてのママリ🔰

私は日曜日の深夜からLDRに入って月曜日の夜、緊急帝王切開で出産しました!
その後全て個室利用して10万近く戻ってきました。
私と一緒に入院してた方は、LDRで出産してその後、全て大部屋利用で私より戻ってくるって言っていました😊

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりましてすみません💦
教えてくださりありがとうございます!
LDR自体は使用してやはりいいもだったのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私は1人目違う所で出産した時はLDR使ってないですし、今回も途中までしか使ってないのですが、LDR室は部屋も広くて居心地良かったですし、どの部屋も綺麗でした!
なんていっても、陣痛の1番きつい時に出産する部屋に移動しなくていいのでいいものだと思いますよ‼︎

はじめてのママリ🔰

ご返信いただきありがとうございます☺️💓
LDRの後に個室が大部屋か選べるのも知りませんでしたし個室利用してもお金戻ってくるなんて考えもしませんでした!
個室利用したい気持ちがあったのですがお金も心配だったので教えてもらえてすごく助かりました!
ありがとうございます☺️❣️