※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

家電詳しい方🙏。テレビが不調で買い替えを検討しています。なるべく安く…

家電詳しい方🙏♡テレビが不調で買い替えを検討しています。なるべく安く購入したいのですが、テレビが安くなる時期のようなものはあるのでしょうか🙂?近隣の家電量販店はお正月に数台限定で安く販売するのでそれを狙おうかと思っているのですが…この時期、このお店(ネットでも構いません)がおすすめ!というのがありましたらぜひ教えてください🥺🙏

コメント

家電量販店ではないですが…
ゲオに売ってるテレビおすすめです😂
うちもゲオで買ったんですが、確か49か50インチで39800円+税だったと思います🤔
本当に普通のテレビと大差なく、子どもも小さいしこれで充分だね!って感じです😁

• ままり

ままり

ゲオにテレビが売っているとは知りませんでした😳!!!そしてめちゃくちゃ良心的価格ですね😳!!!同じく我が家もお高いテレビは子供が大きくなってからだねと話しているので魅力的です🥺早速チェックしてみます🥰ありがとうございます🙏♡

• 9月6日

退会ユーザー

唯一の難点を思い出しました!
    ゲオで前のテレビを引き取ってくれません😫
    なので自分で家電量販店に電話して引き取りをお願いしないといけないです💦
    その手数料を足しても家電量販店で買うより断然安いです😌❤️

ゲオのテレビにして1年以上経ちますが、不具合も一切なく快適に使ってます😊💕

• 9月6日
ほのゆりか

うちはリビングと続きの和室にパナソニックのテレビを2台置いてます
和室はあまり見ないと思ってランク下、リビングは真ん中のグレードにしましたが、やはり値段の安いテレビはそれなりの映りですね(笑)
今度買うときはけちらずに一番上のグレードか有機ELディスプレイにしようと思います

ちなみにテレビの安い時期は大手家電量販店と街の電気屋さんで違いますよ
大手なら恐らくボーナス商戦で仕入れるのでそのあたりが狙い目ですね
11月の終わりか12月の終わり頃

モデルチェンジも狙い眼ですが在庫が無い時もあります

コロナ禍なので分かりませんが例年ですと年が開けると人が多くなるので相談できにくくなるのでうちは先程書いた時期に買います

男の子ママ

家電量販店だと、テレビの新製品は9月か10月に出るのでテレビが安くなるのは8月か9月です。