※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

六星占術、再会の年はどんな年ですか?来年リフォームもすし引っ越しもす…

六星占術、再会の年はどんな年ですか?来年リフォームもすし引っ越しもするし何もかも変わります。良い年って書かれてても怖いです😭リフォームして縁起が悪いとか身内の不幸もよく起こったりしましたし細木数子当たればいい年のはずなんですけど…😒環境の変化に弱く、場所が変わると寝れない体質なので逆に来年からビビってます

細木数子詳しいひと教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

だんなさんの運気できまるかなと

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。決まるとは引っ越しのいい時期がですか?旦那は来年達成です

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんなさんが運気が良いなら大丈夫かと!方角なども大事ですが

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    方角はちゃんと見てないのでわかりません
    運気は大丈夫なのですが迷信の方が当たってしまって、リフォームや新築建てたら絶対に病人死人が身内や周りに出てるのでリフォーム中リフォーム後に、住んでなにかあるのがと不安ですね。細木数子は占いなので迷信は避けられないんじゃないのかと

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    方角や鬼門などもかなりだいじですよ。
    私のまわりでもありました。新築後に亡くなることが。

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    旦那が全く信用しないので困ります。。神社の人に聞けばいいのですかね?

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    リフォームも新築も一緒ですよね?

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    方角とかですか?

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうです
    あとお祓いも必要ですよね?水回りなんで

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水回りは大事ですね!あとは前に住んでいた人の気などもありますから。

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね
    リフォームしてすぐに引っ越しなんで来年細木数子が再会で運気良くても嫌すぎです

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは神棚まつりました

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    全く関係ないのですがどこの県の方ですか?
    徳島なんですけど旦那は全く無知で、県に寄って考え方が違うのかなと

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは大阪です。うまれは愛媛です。

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊!
    そうなんですね、周りの方もお祓い等はされてる方多いんですよね?

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してます!結婚する時期とかも気にするひとが多いです

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    結婚する時期は細木数子の六星占術とかでですか?厄は避けるとか?

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは天中殺でみてましたよ!大殺界とかぶりますが!

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、ネットで調べてみたらわかりますかね?また調べてみます。
    因みに結婚は旦那、減退
    私が緑生の時に結婚しましたよ
    六星占術です

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは細木数子のはあまりすきじゃなくて、、。
    良くない時期に結婚しても子供がおんなのこなら運気は変わらないとかはありますよね。

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!当たったり当たらなかったりするのでいいことだけ当たればいいんですけどね
    旦那が幸運期の時に死人がでてるし

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    天中殺や大殺界で新しいことを始めると天中殺でおわるといいますよね。わたしもだんなが天中殺いわゆる大殺界にあたるときに結婚しました。なのでいろいろ覚悟はしてます。

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    大殺界はなんらかしら被るので仕方ないですよね
    それよりきちんとした所でお祓いしないといけないと思ってます!県内ですか引っ越ししたら、義理実家、実家遠くて頼れるとは旦那しかいないので、せめて帰りだけでも早く帰ってきて欲しいのに通勤時間が片道車で1時間以上です。。

    • 9月7日