※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の過去のスケジュール帳を見てしまいました😔前に「スケジュール帳見…

旦那の過去のスケジュール帳を見てしまいました😔

前に「スケジュール帳見てもいい?」と言ったら「絶対に嫌!」と言って隠されました。

掃除をしてたらキャリーバッグの中から過去数年分のスケジュール帳が見つかり、付き合い始めた年を見てみたところ、他の女性の名前と行った場所が書かれていました。

わたしと付き合う1ヶ月前に元カノと高級レストラン、付き合った後にも他の女性と(元カノと行った場所と同じ)高級レストランとカフェに行って、「次は◯◯に行く」とか書いてて落ち込みました、、

元カノと行ってたのは付き合う前なのでしょうがないと思うのですが、付き合った後も会ってたのかともやもやします😖

皆さんなら見たことを告白して旦那に聞いたりしますか?

コメント

MK2

今現在行ってなければ何も触れずに
置いておきますかね、

• ままり

ままり

それが書いてる時と書いてない時があるらしく、結構空白のページもあるので分からないんですよね😭
    去年結婚して、結婚してからのスケジュール帳は子供の予定とかも一緒に書いてるので書くはずがないと思います😭
    ちなみに一昨年の分を見ました。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰 

もやもやしますが、、付き合ってた頃の事はもう目を瞑ります🥲

• ままり

ままり

そうですよね、、付き合ってた頃だからまあいいか、、?と思いつつも連絡先消してるの?とかそれから会ってないかとか気になります😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

他の人と会ってても、結局旦那さんが選んだのはししゃもさんなのでいいと思います☺️

旦那さんの返答で納得できるなら聞いてもいいと思いますが、
    覚えてないーとか連絡してないよ。と言われても、本当かどうか私は、気になるので、抜き打ちで勝手に携帯見てチェックしますかね😂

• 9月6日
はな

数年前のことなんですよね?
今現在会ってないならモヤモヤするけど、勝手に人のものをみたこっちも悪いので黙ってます。

• ままり

ままり

はい、2年前です。
    そこなんですよね😔
    聞きたいけどやめろと言われていたのに人の物を勝手に見たので一方的に責めることもできず😔でもやめろって言ってたのはそれを責められたくなかったからなんじゃないの?ともやもやが消化できません😭

• 9月6日
カナメ

絶対聞きます、

聞かなくてずっとモヤモヤするなら聞いた方がいいかなと😂

で、とりあえず聞く前にスケジュール帳の中身を写真に撮っときます🙆‍♀️笑

• ままり

ままり

わーん😭喧嘩不可避ですね、もやもやが消化できればいいんですが、、聞くか迷ってます、、
    とりあえず写真撮りました!😫笑

• 9月6日
ままり

何年前の過去の事なのかによよるかもですが。。

今怪しそうな様子もないなら
過去の事なのでわたしなら聞かないです😌
(普段は何でも言えるタイプです!)

怪しい行動が見えたら言います!

• ままり

ままり

2年前です、、
    真っ直ぐ帰ってくるし、そんなにたくさんお金もないので今怪しい感じはないです!
    ただ昔の話を聞いたりしてたら「昔浮気したことはあるけど今の歳ではさすがにない」とか「彼女いるのに浮気するのはやりたいから以外にない」とか堂々と言っていました😂その後に見てしまったので「こいつカスだな!!」という気持ちです😫

• 9月6日
チョコ

昔のことだから、今なにか疑わしいことが無ければ本当は聞かない方がいいと思います‼️

…でも、私は知らぬ振りは出来ないタイプなので言っちゃいますね😅
モヤモヤしてると、今の生活でも気になりだしちゃうんで💧

ごめん、落ちてて見ちゃった。。
見た私も悪いんだけど、どうしても気になって!!みたいに言って、ちゃんと聞かないと気が済まないと思います😅💦

• ままり

ままり

触らぬ神に祟りなしですよね、、分かってはいるんですが興味が勝ってしまって勝手に見て自滅してしまうという情けない状態になってしまいました😭
    お互いの携帯も触ったことがないので聞くのも勇気がいりますがどうしても我慢できなかったら聞いてみようと思います😖

• 9月6日

今も怪しいところがあるなら証拠というか
とりあえず写メ撮って残しておいて
どうしても聞きたければ聞きます。

でも今は何もないのなら、それを
持ち出したところで嫌な雰囲気になるだけだし
何も解決しないので聞かないです。

• ままり

ままり

とりあえずスケジュール帳を勝手に見て勝手に写真撮りました。
    時間が経ったらどうでも良くなるんでしょうか😫もやもやがずっと続いたら聞いてみようと思います。。

• 9月6日

退会ユーザー

モヤモヤしちゃうのもめっちゃわかります😂ただどうしてもの時に、聞く前に「それを聞いて自分はどうしたいのか、どうして欲しいのか」をよく考えてからの方が良いです。

• 9月6日
いちか

聞かないです。
結婚前の事なので。
自分も聞かれたくないことありませんか?

ししゃもさんと付き合ってた時期に他の女性と高級レストランとカフェに行ってきた記録は、
正直にモヤモヤしますが。

ししゃもさんを選んでくれたということですよね!
良かったですね!
そして、いま、可愛いお子さんを授かれたこと幸せじゃないですか!
それを結婚前の事で
ヒビを入れる必要はないのでは?

• ままり

ままり

そこですよね。結婚前だし確かにわたしも聞かれても答えたくないことやきっと嘘をついてしまうことがあります😔
    でも!!!見られたくないなら!!!!結婚して一緒に住んでる部屋に置いとくなよー!!!😫ワーン!
    子供は何があっても可愛いのですがたったこのことだけで旦那のことが信用できなくなりそうです😫

• 9月6日
  • いちか

いちか

解ります!見られたくないなら完璧に隠してくれ!って思う気持ち!解ります!

もう臨月だから心身の不安定も重なりますかね?
    寒くなったので体調に気をつけて下さいね😁

他の方のコメントを見て、同意見だな、って思うことは、
    婚姻前の事は、掘り下げてもお互いに!信用を無くすと思います。(嫌だ!と言われたのに勝手に手帳を見てしまったから)
    言ったことで旦那さんから愛情が冷めて、
    するつもりのなかった不倫をしてしまったり?
    産後のししゃもさんの気持ちも変わるだろうし(二人育児に追われて婚姻前の事は忘れる)
    過去より、未来より今を楽しもう!です!

今後、怪しい行動が見られたりしたら、あの手帳の女かな?とか、疑うかもですね。

• 9月6日
はじめてのママリ

聞いても喧嘩になるだけかと思いますので、今怪しくないならそっとしといた方がいいと思います😅

何のために聞きたいのですか?🤔当時の事を謝ってほしいとかでしょうか。
多分行ってたのは確実でしょうし、それでも今はししゃもさんと結婚してるんですし、今更あえて聞く意味ないかなと思います😟

• ままり

ままり

何のために聞きたいか、確かにそうですね、、😖
    謝ってほしいというのもありますが、どういう関係で何のために会ったのかとか、今連絡先があるのかとかが気になります。
    まあ、やりたいからくらいだと思うのですが、わたしはまだ風俗も許せないのでこれからの浮気の可能性を確認するために知りたいです😔

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

連絡先が今消してあれば今後信用出来ますか?
    デートしたけど何もしてないって言われたら信用できますか?
    やりたかっただけで今はもう浮気する気ないと言われれば満足出来ますか?

でも旦那さんは見られた事を知ったら、ししゃもさんの事を少し信用出来なくなりますよ🤨

モヤモヤはわかりますが、お互い話が出来て良かったね♥️とはならなそうです🥲

• 9月6日
  • ままり

ままり

そうですね、きっとそんな反応が来ると思うし、それを聞いたところで今後の信用はこれからの彼次第になってしまいます😔
    今のところ放っておこうと思います😭捨ててやりたい😭
    キモいキモいー!とイライラもやもやしていたので、冷静な第三者の意見が聞けて良かったです。ありがとうございました😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の女の人とデートしても結局ししゃもさんが良かったんですね😊
    1番好きなししゃもさんと結婚出来て、可愛い子供もいて旦那さんは幸せですね😆
    スケジュール帳の事なんかもう忘れてたんでしょうね😅

もうすぐ赤ちゃん産まれるんですしポジティブに考えましょー!😘

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

聞いて安心するのでしょうか?

聞いたところで・・・だと思うのと、嫌がってるものを勝手に見られるのも私は無理で普通にきれちゃうので言いません。
今が何も無ければ!
今が怪しいことあるなら聞きます。

スケジュール帳やらスマホやらプライバシーのものは見せたくないし見られたくないです💦