
娘からママの大切さに不満。コロナでストレス。ママは消えたい。
なんかもう…ママ辞めたくなりました…👋
パパは、◯◯ちゃんのこと大切にしてくれるよ。ママは、してくれない。と娘に言われました。
コロナ禍で、娘を大切に思い、仕事も休み、自主休園。めちゃくちゃストレス溜まってる中でのこの言葉。なんか、もう消えてしまいたい。
- さくさく(7歳)
コメント

マロン
そんな時もありますよね。
でもきっと甘えれるお母さんだからこそそんなこと言うんですよ
四歳だったら色々わかってるようで、わかってないので
お父さんがきっと怒ったりせずいいとこどりしてるからだとおもいますよ( ;∀;)
そうか、私なんかいらんかってなってしまいますがそこはもうスルーして好きなものでも食べましょう☺️
お子さんのこと本当に考えていてとっても素敵ですよ(*^^*)
さくさく
ありがとうございます😊
一晩寝たら、少しスッキリしました。