※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

ショッピングセンターなどの特に制限もしてなくて誰でも入れるような子…

ショッピングセンターなどの特に制限もしてなくて誰でも入れるような子供の遊び場、
コロナで保育園休園の子や濃厚接触者、またはコロナの子、いますかね?

コロナも怖いけど、子供同士の関わりがなくママとしか遊ばないのはもっと良くない気がするし、でもコロナ移りそうだし😂もうどうすればいいのか😂

コメント

R

コロナで休園の子たちはいると思いますがこのご時世コロナ感染してたり濃厚接触者がいたらやばいですよね!😱

けどコロナでも野外に散歩はありだから人がいないようなところ散歩してますっていうひとままりにいて批判もされてなかったですよ🙁

• あや

あや

そうなんですね💦
    その散歩の延長線で公園とかにもコロナの子いそうですね💦
    勝手に公園は安全だと思っていましたがそうでもなさそうですね😣
    コメントありがとうございます😌✨

• 9月6日
  • R

R

うちはこの時期なのでアパートの庭ほんとに狭いですがそこで子供達遊ばせています!
    自粛するはずなのになぜ出掛けてるのか不思議です😔

• 9月6日

休園の多い地域ですか?

休園休校の友達の子供は普通に遊びに行ってます…
なのでわんさか居てそう😅

• あや

あや

コメントありがとうございます!!
    そうですよね💦
    みんな行くとこないからいきますよね😣
    うちは保育園まだなのであまり詳しいこと分からないのですが、名古屋なので感染者がそれなりにいるので休園も多いかもしれません💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

コロナで休園になった子達いると思いますよ💦
子供と2人っきりだと行き詰まっちゃいますよね…わかります😢
メリハリのない毎日というか…
回答になってなくてすみません。

ままり

休園の子はいると思います!
濃厚接触者やコロナの子は普通ならいないと思うし、そう願いたいですが…常識ない人とか、そうじゃないのが現実で怖いですよね😭

A.B

コロナ隠して出勤してた教師もいるくらいだし、無症状の人もいるからどこにでもいると思ってます。

来年には国産のワクチンも出て落ち着くと思うから、関わり合いは来年まで待つ事にしてます😅

退会ユーザー

横から失礼します…
    その教師、うちの市🤣
    うちの市、頭おかしい人居てるので、他の市にはなかなか居ないと思いますよ🤣

• 9月6日
  • A.B

A.B

そうなんですね!
    まさか同じ市の方からコメント貰えるとは😂

コロナ流行りだしたくらいに感染してうつしてやろうと外食してたおじさんもいるくらいだから全国にヤバい人いるんじゃないかと思ってます😨

• 9月6日

退会ユーザー

あ、そのおじさんはうちの市じゃないや🤣

ヤバイ人多いと思います。

リアルに…2週間も外出しなかったら食べるものない‼️と出かけてた人身近に居てます…
    無症状だったけど陽性でした😅

• 9月6日
moony mama

濃厚接触者の帰順が甘くなってたりして、ギリギリ引っ掛からなかったんじゃない?って子が多くなってますからねー。
保護者が甘く考えてると危険な子いると思いますよ😅

公園も、人がいないからって連れて行ってる人いたら… 遊具危険ですからねー😓

もう、安全な場所はないかも。。。

mika

支援センター、図書館、児童館などはどうでしょう??

ショッピングセンターは連れていくかもしれませんが。
さすがに地域の支援センターなどは連れていかないでしょうΣ (ノД`)

何かあったら一生気まづいし。

• あや

あや

支援センター、図書館、児童館、緊急事態宣言で全部閉まっていて、ショッピングセンターくらいしかあいてないんです😭

• 9月6日
  • mika

mika

公園も閉まってるんですか??

• 9月6日
  • あや

あや

公園はうちの地域はまだまだ暑くて無理です😂
    ちなみに、閉まってはないけど、遊ぶの控えてくださいの張り紙してある公園ありますよ!笑笑

• 9月6日
  • mika

mika

緊急事態宣言だとそんな感じなんですねΣ (ノД`)

公園で遊具以外で遊ぶのもダメなんですか??

• 9月6日