※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとまま
子育て・グッズ

吹田市内の私立認可保育園で虐待があったと知り、自身の子供が通う保育園が心配です。その保育園がどこか知っている方がいれば教えてください。

吹田市 保育園 虐待

2020年8月に吹田市内の私立認可保育園で虐待があったと知りました。
どこの保育園かわかる方、いますか?
教えていただきたいです。

現在、3歳の息子を4月から市内の私立認可保育園に通わせているので、まさかうちの保育園?と不安になってます。。。

コメント

ままりん

調べても出てこなかったのですが、Twitterに該当の親(?)らしきアカウント見つけました。
ここに書いていいのか判断しかねるのでアカウント名は出せないですが、調べたらすぐ出てきたのでその方にDMなりリプなりで聞いてみてもいいかもしれないです‥。

  • ぽてとまま

    ぽてとまま

    私も見つけました。
    dm送れなかったんですよね。。。
    気になってしまいます。。。

    • 9月6日