※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん待たせてでもお湯を綺麗にしますか?泣いている赤ちゃんの体も気になるけど、早く作らないと焦ります。やり直しすると次のミルクの時間がきて寝れなくて困っています。

生後6日目

質問なんですけど、、やかんに少しだけ洗剤水が入ったかな?と思ったら赤ちゃん待たせてでもお湯は綺麗にしなおしますか?

妊娠中は気になり出したら何回もやり直しが効いていたのですが、

泣いてしまうと近所にも気を使うし、赤ちゃんの体は気になるけど、泣いてるから早く作らないとってなって焦るし、

何より、やり直ししてる間に次のミルクの時間がきたりして、、中々寝れなくて困ってます。

コメント

りらっくま

洗剤が入った可能性があるなら作り直した方がいいかと💦
赤ちゃんは少しくらい泣かせておいても大丈夫なので焦らなくて大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月6日
はじめてのママリ

ミルク用のってことですか?ミルク用ならやり直します💦赤ちゃんは泣かせておきます😅賃貸だと夜は気になりますが…

一回一回やかんで沸かすの大変じゃないですか?ポットやウォーターサーバーあると便利ですよ!なければ魔法瓶にお湯を作っておくのも良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今注文中です(^^)ありがとうございます😭

• 9月6日
キラリ

生後6日でしたら余計に
慎重になった方がいいと思います
ある程度大きくなれば
抵抗力も付きますが
気になるようでしたら
すぐ行動が1番です!

• はじめてのママリ🔰