コメント
えくぼ
西須磨小学校に通ってました。
うん年前の事なんで変わってるかもですが💦
潮見台町だとバスになりますね🚌
小学校の目の前にバス停があるのでそこで降ります。
中学だと鷹取になるんですけど、もっと遠いので一の谷に住んでる友達は、基本バスで中学後半くらいからは電車で通ってたって言ってました!
えくぼ
西須磨小学校に通ってました。
うん年前の事なんで変わってるかもですが💦
潮見台町だとバスになりますね🚌
小学校の目の前にバス停があるのでそこで降ります。
中学だと鷹取になるんですけど、もっと遠いので一の谷に住んでる友達は、基本バスで中学後半くらいからは電車で通ってたって言ってました!
「住まい」に関する質問
個人事業主をやってる方教えてください。 この度、中古マンションを買うことになりました。 3800万円、80㎡、新耐震、夫(年収600、+副業収入)、単独ローン 夫が会社員+副業で個人事業主(自宅でPC業務)をしています。 …
家のトイレにサニタリーバッグ(ゴミ箱ではなく生理の時だけ出して捨てられるもの)を置いてる方、来客時はどうしてますか?? 今まではトイレにオムツ用のゴミ箱を設置しててそこにナプキンも捨ててましたが、次女も完全…
先程40過ぎてのローンを焦っている方をみかけました。 今夫婦で42歳、今までずっと会社の補助で無料で住んでいましたし、数年前に転職しましたが、今も賃貸2万で住めています。あと3年半はこのままですが、46には会社の補…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️✨
やはりバスなのですね🚌
低学年だとバスもちゃんと乗れるのか心配になりますね…🥲送り迎えしてあげる必要もでてきそうですね。。
中学校も電車で通うのですね。ど田舎でもないのに、校区が広すぎますよね😭
家の購入は、諦めようかと思います🥲