※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

工場で仲良くしようとするおじさん2人を避けてしまう女性。LINE交換や視線を感じて不快になり、避けるようになった。他の男性は大丈夫だが、2人は何故か避けてしまう。歳の差が原因か不安に感じている。

工場勤務なのですが職場で仲良くしようとしてくれるおじさんを避けてしまいます。
そういうおじさんは2人いていて、

1人は甘い物が私もそのおじさんも好きで、ケーキ屋さんのクーポンくれたりして、有り難かったです。情報を交換しようと言うことでLINEを聞かれて、車を停めた場所が近いと昼休憩が終わるちょっと前位に私の車に来て喋りながら工場に入っていくことが3回ありました。
LINEは終わらせたかったけどなかなか終わらず長くて、駐車場でも私が停めてる場所が工場への進行方向が逆でも同じ列に止めていたら私のとこまで来てっていうのがちょっと失礼ですけど嫌になっちゃって…
それからはおじさんと同じ列が空いていても止めるのをやめました。

2人目は話すこともないのに〇〇ちゃん〇〇ちゃん☺️と名前を呼んできたりいつもすごく視線を感じます。
内容がある時は(私が休んだりした時)普通に話しますが私の部署を通るたびに視線を感じます。
同い年位のおばちゃんがその人と話をしていて、私が近くにいると、〇〇ちゃんと用件はなさそうなのに名前だけ呼ばれます。
話しかけてくれようとしている気持ちはありがたいんですが何か嫌なんです。
その人が向こうから通ってきたらなるべく関わらないようにしてしまいます。

ほかの男の人だったら大丈夫なんです💦普通に冗談言い合ったりできるんですけど、その2人のことをなぜか避けてしまいます💦年齢がだいぶ上だからなんですかね?

こんなんで避けてしまうってダメなんですかね😣

コメント

たぶん必要以上に寄ってくるから拒否反応が出ちゃうんだと思います!
私もそのような経験があるんですが、何よりも周りからの視線が嫌でした。絶対いいふうに思ってない人(特に女性)はいると思ってたほうがいいです!
気にいって話しかけてくれてるんだろうけど必要以上に寄ってくるのは私も嫌でした😣誕生日プレゼントくれたりした事もあって困ってました💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    らいむさんもあったんですね💦
    周りの人の視線ですか😥
    おじさんだし皆どうでもいいと思ってるだろうと思ってました😂
    でも確かに女性は自分が1番!みたいなところあるから、好かれてる人見ると気に入らない人もいるでしょうね😥
    プレゼント💦気持ち悪いですね😱
    人妻にいろいろあげる人、周りにもいますがホント何がしたいのか分かりません🤦‍♀️
    らいむさんのコメント見て、避けてよかったんだと思えました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月7日
 ライチ

変に恋愛感情持たれると後が大変なので避けれる時に避けた方がいいと思います。
私も似たような経験があり最終的に工場内のトップから接近禁止令を出してもらいました💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    確かにそうですね💦
    他の人とは違う何かを感じました🤮
    接近禁止令ですか💦それ出されて恥ずかしくないんですかね😂
    大変な想いされましたね🥺
    ライチさんからのコメント聞いて避けてよかったんだと思えました!
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月7日