※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊活

排卵が遅れているため、排卵検査薬の使用を検討中です。ドゥーテストはおすすめですか?

今日リセットしました😂
リセット待ちではあったけどやっぱり悲しい。
今回は排卵が1週間程遅れたみたいです。

アプリを参考にタイミングとってたけど、全然ズレてたみたいだし、次の周期は排卵検査薬を使った方がいいかなぁ😅
1人目はアプリの予想でタイミング取って2周期で来てくれたけど、今回は何周期かかるかなぁ🥺

排卵検査薬ってやはりドゥーテストがおすすめですか?
今まで排卵検査薬は使った事なくて💦

コメント

ジョン

私の知り合いが先生に言われたのが、特に旦那さんが単身赴任とかでタイミングとれないんじゃなければ、生理予定日のまあまあ前から3日おきに3回4回ほど仲良くしてればどっかでヒットするはずだから排卵検査薬とか拘らなくていいと思うと言われたみたいですよ。自分の体と旦那さんの精子とかが正常という前提で、とのことでしたが。

• もふもふ。

もふもふ。

なるほど!
    排卵日を特定しなくても定期的にタイミングが取れてれば問題はないですもんね✨
    次の周期はタイミング取れそうなら、定期的に取ってみたいと思います😊
    ありがとございます⭐︎

• 9月6日
ジョン

排卵検査薬の答えでなくてすみません。

いろいろ

同じく1人目は3周期で妊娠して、今回の妊活は7周期で、なかなか上手くいきません🥲

排卵検査薬はドゥーテストでも十分ですが、値段と量を重視するのであれば海外の排卵検査薬がおすすめです!
こうのとり.netで購入出来ますが届くまでに長いと2~3週間かかるので買うなら今すぐ購入することをおすすめします😊
ちなみに私が買った時は4日で届きました!

• もふもふ。

もふもふ。

そうなんですね🥺
    私は今月から始めたばかりです。
    やはり日本のはコスパ悪いですよね😅
    海外の気になってました!
    早い時は早いんですね😊
    教えてくださってありがとうございます⭐︎

• 9月6日
♡兄妹ママ♡

私はドゥーテスト12本入りをAmazonで安くGetしてましたよー😆✨

それでも半年リセット続きだったので今は不妊クリニックに通っていますが、ドゥーテストは分かりやすくてよかったと思います😌
ドラッグストアで買うと高いですよね💦

• もふもふ。

もふもふ。

やはりドゥーテスト買うならAmazonですね💡
    ドゥーテストはわかりやすいんですね😊
    ありがとうございます⭐︎

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト感度良いみたいですよ^_^‼️

• もふもふ。

もふもふ。

感度いいんですね😊