※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

妊娠16週で安定期に入ったばかりの初産婦です。今日の朝から下腹部(恥…

妊娠16週で安定期に入ったばかりの初産婦です。
今日の朝から下腹部(恥骨の辺り)がチクチクしていて治らないです。
昨日の夜に子宮がキューツっとなる様な感覚があったのですが、特に出血もなく、下腹部痛も耐えられるくらいなのですが産婦人科で見てもらった方がいいですか?
また、この様な体験をされた方アドバイスいただければ嬉しいです。宜しくお願いします🤲

コメント

るき

私もありました!、我慢してたけどあまりにも耐えられないくらいの腹痛になって
仕事早退して病院いってみてもらいましたよ!
不安であれば連絡するのがいいと思います🥲

ママリ

お腹大きくなる時によくあるやつではないですか?🤔