※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん🐮
子育て・グッズ

4ヶ月半の赤ちゃんが飛行機ポーズを続け、感心しているが、他の赤ちゃんも同じような行動をするのか気になっています。

一日中、うつ伏せで飛行機ポーズをしています。

うちの子は4ヶ月半なんですが、
飛行機ポーズをはじめて早2週間…ずっとしています。

寝せておいてもすぐに寝返りをして
両手両足をピンと張って
飛行機のような格好をします。

朝から晩までやっていて、 疲れてくるのか
うーうー言いながらしています。笑


すごいストイックで感心しています。笑

おもしろいのかな?
同じような方おられますか?

コメント

Ymama

同じ頃よくやってましたー💞
可愛くていっぱい写真と動画撮ってました!笑(親バカですみません)
しばらくしたらやらなくなっちゃうので、記念に写真残しておくのおすすめします💞

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    私も写真たくさん撮っちゃってます!!笑

    よくやることなんです!
    今だけのことと思い温かく見守ります😘

    • 9月6日
ちこ

ストイックですよね〜。
向かい合って私も一緒にやったりしましたが、なかなかしんどいです😂

誰に教えられるわけでもないのに、不思議🤔

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    私も筋トレがてらしてみようかなと思います!!笑

    ほんと数ヵ月前までなにも出来てなかったのに、不思議だし、すごいですね😌

    • 9月6日