※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ🐱
妊活

高温期13日目で生理予定日5日前。2人目妊活中で早く授かりたい気持ち。生理予定日まで待つべきでしょうか?

高温期13日目、生理予定日5日前でソワソワ中です😣
⚠️基礎体温表載せます

2人目妊活中で高齢出産となるので、早く授かりたい気持ちが先走っています(笑)
1人目の産後2回生理を見て、夫にも認識してもらい1周期目…
画像の通りベストなタイミングとれなかったですが、望みありますかね!?

たまに下腹部痛あるし、生理来るかなぁという気もしてるし、フライングしたいようなしたくないような💦

生理予定日くらいまでは待つべきですか?

コメント

deleted user

排卵日は、24日ですか?

  • ねこねこ🐱

    ねこねこ🐱

    基礎体温からいくと24日か25日かと思います。アプリ上では26日になっていました。
    排卵検査薬の使用や、通院はしていません😣このタイミングだと微妙な感じですよね〜💦

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日前のタイミングなので大丈夫な気がしますが、6日に下がってるので明日も下がったら生理来るかもですね💦

    • 9月6日
  • ねこねこ🐱

    ねこねこ🐱

    そうなんですよね、7度近くはあるものの少し下がったので…😱
    うまくいってるといいんですが💦

    • 9月6日
deleted user

グラフだけ見てると26日が排卵日かなと思いました🙂
このまま高温期続いてくれるといいですね😊
私だったら生理予定日まで待ちます😊

  • ねこねこ🐱

    ねこねこ🐱

    26ですかね!?
    やっぱり待ってみた方がいいですよね💦
    ちょっと別のことに意識集中させてみます(笑)

    • 9月6日