※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺさな
お仕事

急に必要になった通勤用の中古車について相談です。修復歴なしの8万キロで25万の車を検討中。激安中古車の経験がある方、アドバイスをお願いします。

中古車について質問です!
今まで家族で車一台で過ごしてきましたが、旦那の転職で急に今月中に車がもう一台必要になりました😭
本当に通勤で使うだけで家族では乗らないし、会社に着けばいいので激安の中古車探してます🥺
一応修復歴なしの8万キロで25万とかの車があったりするのですが、こういう車買ったことある方いますか?
すぐ壊れたり、次の車検がバカ高かったりするのでしょうか🤔
激安の中古車乗ったことある方、ぜひ教えてください!

コメント

柊0803

我が家は主人しか運転しませんが、7年前に乗っていた車が故障し、急遽中古車を30万で購入しました。
先月ようやく新車に買い換えましたが、それまでの7年間壊れもせず乗れていましたよ!😊

• ぺさな

ぺさな

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね💡それを聞いて安心しました🥺💕
    車検は高かったですか?
    中古車の専門店なとで購入しましたか?
    質問ばかりで申し訳ないのですが、良ければ教えてください!

• 9月6日
はじめてのママリ

私も5年前に10万キロ越えの
タントを30マンでかいました。正直運もあると思います。笑
タントはエアコンが効かなくなり、修理費10マンかかりました😂あとはタイヤ交換で3マン程。それ以外は特に支障なしです。車検に11マンかかっています。古い車なので軽なのに自動車税も14,000円と
高くなってます。それでも車がないと不便なので後悔はしてません!

• ぺさな

ぺさな

情報ありがとうございます!
    エアコンの故障があったのですね😭💡
    10万キロ超えてても30万とかするんですね!タント人気ですもんね🥰
    現在も乗られてるんですか?
    とっても詳しくありがとうございます😊
    ちなみにどんなお店で買いましたか⁉︎中古車専門店ですか?質問ばかりで申し訳ないですが教えていただけたら嬉しいです❣️

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今も乗っていますよ!
    日中、買い物や子供の送迎に使います🚘

確か浜松に店舗がある中古車販売の店で買いました。
    私自身は静岡住みなので、持ってきて貰いましたが、
    確か運搬費にも数万かかっています!

• 9月12日
  • ぺさな

ぺさな

そうなんですね!
    運送費ですか😳
    とても参考になりました🙇‍♀️
    良い来るに出会えれば良いです🥺ありがとうございました!

• 9月12日