※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

妊娠25週です🤰なにをするのもしんどくて娘と1日過ごすのも必死です💦動悸…


妊娠25週です🤰

なにをするのもしんどくて
娘と1日過ごすのも必死です💦

動悸というか、貧血というか。

今朝、1ヶ月ぶりに体重を測ったら
1キロほど減っていました。
赤ちゃんは大きくなってるはずだから
これよりもう少し減ってるのかなと💭

ごはん食べる量もかなり減りました。

もともと太っているので減っていても
1キロくらいは大丈夫ですかね😰

コメント

 まま

私はつわりで10キロ減りましたが大丈夫でしたよ😅

  • ぴよこ

    ぴよこ


    私もつわりで7キロほど減りました😵‍💫
    今はつわりではなくて減ってしまったので質問しました💦
    妊娠中は体重減らすより現状維持してくださいとママリでよく見たので💭

    • 9月6日