※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
お出かけ

未就園児のママさん達今日は何をして過ごしますか?またこれやってみたら…

未就園児のママさん達今日は何をして過ごしますか??
またこれやってみたらなどアドバイスをもらえませんか??

愛知県住みで晴れの無風で今は25度くらいらしいです。

コメント

あさ

うちは久しぶりに雨降ってないので、お散歩しながら図書館行ってパン屋さん寄って帰ってお昼にしようかと思ってます😄

• 🧸4M1R

🧸4M1R

近くにパン屋さんあるのいいですねー✨✨うちはコンビニくらいしかなくてあまり子供にあげれそうなものがないので行ってもなーって感じで辞めちゃいました😅わたしとしてはコーヒー飲みたいですが笑 

結局お散歩しか思い浮かばず1時間半ほど近所を散歩して猫じゃらしとか用水路に葉っぱ落としたりして過ごしてました😅💦

コロナがなければイオンモール行ったり動物園行ったり出来るんですが😞下の子は産まれてから本当全然どこにも連れて行ってやれてないので可哀想で😢

• 9月6日
ゆーママ🔰

だいぶ外に出ても辛く無くなってきたので、図書館行って公園でブランコしに行こうとおもってます。

• 🧸4M1R

🧸4M1R

図書館近くにあるといいですよね、涼しいし🥰うちにはコンビニしかなくて😂💔

結局お散歩しか思い浮かばず1時間半ほどお散歩してました😂

コロナがなければイオンモール行ったり動物園行ったりできるんですが😞下の子は生まれてから全然どこにも連れてってあげれてないので可哀想で😢保育園に入ったらそう言う時間って中々作れなかったりするので今がママと子供の時間で1番濃厚だと思うから連れて行ったりできないのが辛いです😔

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちは朝8時台から公園行きました🤗基本今はずっと同じルーティンです💦そうでもしないとお昼寝もしないので…

さかな

今日は義実家のお家で遊んでましたー!
旦那なしで!

普段は公園行くか図書館行くしかないですよね💦