※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

皆さんならどちらに行きますか?それとも辞めますか?緊急事態宣言が出て…

皆さんならどちらに行きますか?それとも辞めますか?

緊急事態宣言が出ていて、どこへも出かけていません。
明日のパンがないので、お散歩がてら子どもとパンを買いに行こうかなとも思ったのですが、緊急事態宣言の最中、出歩いていいものか迷います。

買いに行くなら往復1キロ弱の近所のコンビニか、少し距離があるけど多分歩いては行けるスーパーです。

皆さんならお散歩がてらコンビニやスーパーに子どもを連れていきますか?それとも急ぎじゃないなら辞めておきますか😣?

意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

預け先がないので迷わず行ってます。
明日のパンが無いなら私にとっては急ぎです。
ま、後で買いに行けるとか旦那様が帰りに買って来れるというならそれでもいいと思いますが。

しぇり

散歩や買い物くらいは行きます💦

おもち

不要でないですよね!
パンは大事ですよー🥐
買いに行きます😌

deleted user

都内在住です🙋‍♀️
スーパーは週に2回と決めて行ってます。
ネットスーパーとかもありますが生鮮食品は自分で見て決めたいので…

別に遊び歩いてるわけじゃなく生活に必要な外出については何の問題もないと思いますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、公共交通機関乗らないのであればどちらでもいいと思います!笑

    • 9月6日
deleted user

緊急事態宣言が出てる地域ですが
お散歩がてら近所に買い物は
全然行きますよ😊

人が密集してるとこに
遊びに行くわけじゃないし
子どもも息抜きになりますしね😁

買い物の時間は30分以内と決めてます!

あず

散歩がてら全然行きますー!

他に楽しみもないので散歩がてら
ケーキ買いにいったりパン買いに行ったりします!

ayman

食料の買い出しは普通に行ってますよー!
そこまで制限しなくても良いかなと。
県をまたぐ旅行に行くの迷ってますと言う事なら今じゃなくても?って思いますが😄
散歩のついでくらい大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
皆さんのお言葉に背中を押されて久しぶりにお散歩&コンビニ行ってきました!
娘もとても楽しそうで良かったです! 
ありがとうございました🙇‍♀️