※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お出かけ

愛知県で最近 コストコでシルバニアとウォーターテーブル見かけた方い…

愛知県で最近 コストコでシルバニアとウォーターテーブル見かけた方いますか?
常滑、守山問いません。

コメント

ママリ

昨日常滑行きましたが、ウォーターテーブルとシルバニアはありませんでしたね💦
インスタやられていましたが、てこさんって方が詳しくあげてくれてますよ!

• ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

今は店舗ではありませんが、メルマガにも来ていましたがオンラインなら買えますよ😆先週位からずっと在庫ありです。

• ピカチュウ

ピカチュウ

そうですよね、私も見たのですが支払いがマスターしかないですよね😭
    マスター持ってなくて。。。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスターだけですね🤣チャージして使う物でも大丈夫ですが。
    少し前にウォーターテーブルは店舗での取り扱いからオンラインにシフトすると言っていたので店舗で買えるのはもう来年かもしれないですね…

• 9月6日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうですよね😭
    ありがとうございます

• 9月6日
ゆう

ウォーターテーブル
コストコ店舗で買えず、オンラインでもマスター持ってなかったので楽天で同じもの買いました😭

• ピカチュウ

ピカチュウ

やっぱりそうですよね😭
    楽天もありですね!ありがとうございます

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

インスタのてこさんフォローしてますが、ウォーターテーブルは少し前に違う店舗に少し入ったみたいですが、もうオンラインのみみたいですね。楽天やAmazonが値段下がって来たみたいなので、マスターなければそちらで購入ですかね。この機会にマスターカード作っちゃうのもありかもしれませんね☺️
シルバニアもてこさん情報で2、3週間前に出て、どこの店舗ももうなさそうです。

• ピカチュウ

ピカチュウ

教えていただきありがとうございます

• 9月7日