※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

娘1歳の子とお腹に1人います。ちょっと夫の話の事で相談乗って欲しいで…

ママリーのみなさん、こんにちは。
娘1歳の子とお腹に1人います。

ちょっと夫の話の事で相談乗って欲しいです。
ここで関係ない話ですが、夫の話を聞いて欲しいです。

実は、今日○Vの話で、動画見て勉強して欲しいと言われました。見る気もないし、正直なことをいいました。
そのあと、一緒に見よとか言うてきましたが…私は見る気ないし、なんで一緒に見る意味分かりません。
なら、急に怒る夫と喧嘩しました。
正直嫉妬の魂しかないし、喧嘩になると分かっときながら、言われたのが正直めんどくさく思う自分がいます。
夫が嫌いになりそうなので、みんなの意見もききたいです。急に変な話ふりかけてすみません。

回答お待ちしております。。

コメント

まままり

SEXに不満があるとか、これやってみたいとか、色々考えもあるかもしれませんね😅でも一緒に観たいのも嫌なのであれば、どうしてそんなこと言うのかを聞きたいところですね👌

• るか

るか

そうですよね、私もすごいその気持ちとループしてたりしました。言われた時ほんと自分であーしてこーしてってゆえば、もっと変わるのに…と思うところです。AVを見ても、正直なにも変わらないところなんですよね。むしろそゆーのには興味無い女性に興味無いとかいいながらも見てるところが、正直うんざりする所でもあります( ´・ω・`)

• 9月6日
はじめてのママリ

仲良しの時に気になることがあるけど
正直には言えないから
一緒に見ようって遠回しに言ってるんじゃないですかね🥺
でも妊娠中だから無理しないでください😭

• るか

るか

それもあるかもしれませんが…夫は出会う前と付き合ってる時結構AVを見ており、同棲してから不意に言われたことがあり、私が1人目の妊娠中にしんどくてやらなかった時に、捨てたけど見ようかなと一言一言多く言われた時があり、冗談って言われても旦那のことだから本気にとられえてしまうことがあります。( ´・ω・`)

ありがとうございます。
    無理せずに、お腹が気持ち悪いから今はしたくないと断りながらしてるので大丈夫ですよ。( ´・ω・`)

• 9月6日
まあ

勉強してほしんですね🥺
もしあたしだったらとりあえず具合的に何を勉強すればいいのか聞きます(笑)

• るか

るか

なるほど。…(*´ー`)聞いた方が分かりやすいですもんね。笑(•᎑•)。

• 9月6日
  • まあ

まあ

妊娠中は特にスキンシップ減ると思いますが、うちの旦那は猿すぎてヤれないなら口で抜いて!って言われます🐒(笑)
    まぢゲロ吐くわ〜笑って断ると手でいいからってなるので手ならいいやってなりますが、やっぱ手でも口でもテクニックが付き物だと思うしあたしは昔よく動画みて勉強してましたよ🤣笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

えー😣😣妊娠中の奥様に、、ひどいですね😣
AVなんて見ても演技や演出だらけで全然勉強にならないと思います、、きっとAVの世界をリアルに持ってきたいんですかね??😰
もし私が同じ立場でも、るかちさんと同じ気持ちになってたとおもいます😣
見なくても、ご主人様の言葉で伝えてほしいですね💦

• るか

るか

そうですよね。私も勉強にはならないのに…見る意味あるのかなって思ってました。それもありますでしょうし…見たいんでしょうね。夫は昔からAV見るのが好きで同棲してから捨ててくれましたが…捨てたけど見ようかなとか喧嘩になるような口調で挟んでくることもありましたし…( ´・ω・`ですよね!私も言葉発して言うて欲しいなと思うところです。。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

AVのエッチって気持ちよくなさそうですよね。男の夢ってだけで女性のこと考えてませんよね。私だったら一緒に見て「これやだなー。絶対気持ちよくない。まあ、金もらえるからやってるんだろうねー」とか言うと思います。