※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

昨日は、旦那と旦那の友達が会社の先輩の車を直して、そのお礼で急遽BBQ…

昨日は、旦那と旦那の友達が会社の先輩の車を直して、そのお礼で急遽BBQに誘っていただき🍖

旦那組は外で、嫁組は室内で子ども達の面倒見ながら食べてたのですが、世の中の母たちを尊敬しました、、、🙏

一生はしゃいで遊び続ける2歳児と6歳児に体力全部持ってかれました😂
昨日の数時間でも疲れ果てたのに、これが毎日ってなると私ちゃんと対応できるのかなって😂

しかも皆さん美人で優しくって良い人達で🥺
私もああいうママ・奥さんになりたいなぁって良い刺激になりました💭

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはようございます😊✨

2歳は本当に体力おばけですからね😱💦笑
最近はほっとく技を身につけました🤣👍

長男10歳ですがこれまた
体力ありすぎ&このご時世で遊べないので
うるさいです😱💔笑

でも案外何とかなるなって感じです😂🤣

私も優しいママでありたいと思いながら
全然真逆です😂

• おすし

おすし

お返事遅くなりました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    コメントありがとうございます🙌

まさに体力おばけでした、、、😂
    どこからあのパワーが出てくるのかほんとに不思議です😂

奥さんも同じこと仰ってました🤣全部構ってたらこっちが死んじゃうから、放っとくのも大事だよと🤣✨

現実と理想はなかなか噛み合わないですよね😂
    私も優しいママになりたいと言いながら、なんだかんだ沢山怒ることになりそうです( 笑 )

すくすくと育ってくれればそれで良いってところありますよね🤣💗

• 9月6日