※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

主人は3人までで4人目は無理と言っています。避妊しているが、避妊失敗で妊娠した親の影響で不安。頭がおかしいかな?

現在3人子供がいる兼業主婦です‪︎‬‪︎☺︎

3人目を産んだと同時くらいにもう1人欲しいな〜ってずっと思ってます😅
ただ、主人がもう3人まででいい!4人目は無理!と断言していて叶わなさそうです😞

もちろん避妊はしていますが、私の親が避妊失敗で妊娠した事があるらしく私もそうならないかな〜って密かに思ってます😂
やはり私の頭がおかしいんですかね?🥲

コメント

▶6人の怪獣

わかります(笑)
うちは私の完璧主義によるキャパオーバーで3人目を反対されてました!😂
が、避妊はしない人だったので『欲に負けて中にださないかな〜だしたら可能性あがるのにな〜😁』って毎回思ってました🤣

• らっこ

らっこ

コメントありがとうございます!
    もうニックネーム見ただけで羨ましすぎます🥺❤️❤️
    うちも全く一緒で3人目出来る前は反対するくせに避妊はしない人だったので、どうしても3人目欲しくてひっそり妊活してました😂😂

• 9月6日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

縁起でもない話で申し訳ないですが、、、
    ピル飲んでて旦那に黙って勝手にやめたんですよ💦3人目が欲しかったので。
    そしたら黙ってそういうことしたからか子宮外妊娠で発見が遅れて卵巣破裂して緊急手術になりました😰

• 9月6日
  • らっこ

らっこ

うわっそれは壮絶で大変でしたね😣💦💦
    それでも無事出産出来て5児ままさんすごいです🥺✨✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も4人か5人希望しています😊うちは夫もそれくらい欲しいね!!と意欲的でありがたいですが、姉が早く2人目欲しいのに夫が1人目が可愛すぎてしばらくいらないと意欲的で無いみたいです🤣
夫婦で考えが違うと困りますよね。姉は早く産むメリットをプレゼンしてるみたいですが笑

避妊はゴムですか??
外出しなら、ちょっと可能性ありますけどね🤣
私今回こっそり妊活しましたが、今まで外出しだったのですが騎乗位で無理やり中に出させましたよwwwwそれで1発で妊娠してくれました🤣🤣🤣

私の考え‼️
産まなきゃ良かったは無いけど、産めない歳になってほしくなった時にあの時うんどけばよかった!と後悔したく無いな、と思います
気持ちをしっかりご主人に話してもダメですかね🥲🥲

• らっこ

らっこ

騎乗位での強制は失礼かと思いますが笑っちゃいました😂
    避妊はゴムなので最中に破けないかな〜って思ってます😂

その考えすっごく分かります🥺
    私の場合帝王切開が理由で回数まで限られてて作れて後1人なので余計欲しくて仕方ないです😭

旦那は金銭面を1番考慮してるみたいで、今いる子達にいい生活を送って欲しくてこれ以上は無理だと言ってます🥲💔

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭面、なんとかなると思いますよ😂
    私5人姉妹なんですが、うちの父は年収450万くらいのヘボヘボだし母がフルタイムで仕事掛け持ちして頑張ってくれてましたが、世帯年収850万くらいだったと思います。
    それでも都内に中古の1200万の戸建てを買って返済して、そのあと4200万の戸建ても建てて、5人ともそれぞれ専門学校、大学出してもらってます❗️
    毎年家族旅行もしてたし、数年に一回は沖縄とか北海道とかも5泊とかで行ってました。

うちも共働きで世帯年収は親と同じくらいですが、子供もたくさん望んでるので意外となんとかなるなって思って暮らしてます✌️
    これから国の手当なども私たちが子供の時よりは良くなっていくと思います。
    4人目お許しが出るといいですね😢

• 9月8日
  • らっこ

らっこ

ママさんのご両親凄すぎて感服します😳✨✨
    相当ママさんご姉妹を愛していらっしゃるんでしょうね☺️
    私も4人目本気で作る!ってなったらそのくらいの覚悟はしようと思いました( •̀ω•́ )و

今はまだ無理なので末っ子の育児が落ち着き次第子作り企もうと思います😏笑

• 9月8日
ドレミ

頭おかしくないですよ!
だって、子ども可愛いですもんね💗
私は、4人の予定でしたが(経済的に余裕があれば5人がいいなぁ〜って心の中では思ってました)まさかの最後に双子が来てくれました♫

旦那さんが、欲に負けてくれることを祈りましょ!

• らっこ

らっこ

子供可愛いですよね😊❤️❤️
    まだ末っ子は5ヶ月前ですが周りで出産してる子見ると羨ましく感じます😂😂

きゃー!!!双子ちゃん❤️
    もう最高過ぎて語彙力が…😂

たまーに特別感だして誘ってみようかな…?🤔笑

• 9月8日
ーーー★

私も同じです🤣
けど回数も少ない上になかなか授からないので諦めてますが少し期待してます🤣🤣🤣🤣🤣

• らっこ

らっこ

子供欲しい!って思った時に限ってなかなか出来なかったりするみたいですもんね🥲
    授かりものですから仕方ない事なんですけど😅

• 9月9日

私ももうすぐ3人目出産で
4人目まで欲しいって思ってます🥺❤️

でも旦那さんは経済面で
4人目は無理!ってなってます😭
3人目が産まれたら、どうにか気が変わってくれないかなぁ💦