※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん★
家族・旦那

旦那の事です。朝9時から夜9時ぐらいまでの仕事で家から職場まで徒歩5分…

旦那の事です。
朝9時から夜9時ぐらいまでの仕事で
家から職場まで徒歩5分くらいです。
毎朝ギリギリに起きてきて、娘が走って旦那のところに行くと「ママのとこ行って!!!」と少し強めに言ってバタバタ準備して仕事に行きます。
そして、夜帰ってくると私がご飯の準備をするのでその間娘と遊んでくれるんですけど娘が私のところに来たりすると「おいで〜」とは言ってくれるんですけど動かずに携帯いじってます!
ここまではいつもの事です。
で、今日、私が洗い物してる時に旦那はアニメを見てて娘が私のところに来てキッチンのとこについてる食洗機の電源をつけたりしてたので娘に「付けないで〜」と笑いながら言ってるのに、旦那はアニメ見だしたら一切動きません!なので、「アニメ見だしたら動かなくなるのやめてくれる?」と言ったら「怒ればいいやん!」と返ってきて娘のとこに来て「しないでって言ってるやん!!!」と怒鳴って娘がないてしまいました…
そして強制的に寝かしつける為に2階へ連れていき、
私も片付け終わって2階へ行くと、
「泣かない!!!」「しつこい!!!」などの言葉が…
最近やっと言葉を少しづつ覚えてきた娘に対して分かるわけもないのに怒鳴ります。そして、私が抱っこして泣き止んだのを見ると、「くそが…」と言いました。
え?何?ってなりました。
こんな感じのことが多くてすごくイライラします。
ちなみに私も週6で仕事してます。
おかしいですよね?

コメント

ママリ1524

ああ、、わかりますー。うちの夫も泣いている娘に「うるさい!」とか怒鳴ります。そして、余計に大きな声で泣き出しますー。
アホですよね。

• かん★

かん★

うるさいて何?てなりませんか?子供は泣くでしょ!てなります!怒ってるとか子供に伝わっちゃいますよねー😭

• 9月5日
  • ママリ1524

ママリ1524

すごいわかるー。

• 9月6日
  • かん★

かん★

ご飯あげてる時も娘が手を口に入れたりすると
    「あーも、手口に入れない!!!」て怒ったりもします。
    手で食べる時期なのにそんなの許されません💦
    成長過程なのに…と思いながらみてます。

• 9月6日
ちょくみーず

それはむかつきますー‼️
旦那さんがおかしいです😣

• かん★

かん★

そーですよね?
    私からしたら旦那は子育ても対してしてくれないし、家事もほぼしないんですよ?
    それなのに自分のこだわりは押し付けてきます。

• 9月5日