※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
子育て・グッズ

東京都江東区の塩浜児童館に行かれたことのある方いらっしゃいますか?雰囲気などどんな感じだったか教えて頂きたいです!

東京都江東区の塩浜児童館に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
雰囲気などどんな感じだったか教えて頂きたいです!

コメント

ゆぴぴえ

今更ですが、たまに行きますよー🥰
最近はコロナの事もあるせいか、人数も少なく、ゆったり過ごせると思います。

• saori

saori

お返事ありがとうございます!🥺
    お部屋やおもちゃとかは結構新しいですか?

豊洲に住んでいるので以前豊洲の児童館に行ったのですが、想像よりかなり古くて…💦
    豊洲みずべみたいな感じかなーと想像していたので、結構びっくりしました😂

• 9月17日
  • ゆぴぴえ

ゆぴぴえ

正直、豊洲児童館と同じくらいの古さです💦
    部屋は豊洲児童館より広いかな??
    おもちゃも定期的に買い換えているようで、新しいものもたくさんあります。
    でも塩浜のほうが好きとわざわざ豊洲や東雲などの遠方よりいらっしゃる方も多いので人によってははまると思います🥰

みずべ…どこもきれいで凄いですよね😆✨
    豊洲からだと塩浜よりすこーし離れますが、木場(東陽)のみずべもきれいなのでもしよかったらチェックしてみてください😊
    ご存知でしたらすみません🙇🏻‍♀

• 9月17日