※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

3歳の娘は、特に好きなものがなく、食べ物やプレゼントにも特に希望がないようです。他の子と比べて、特定のキャラクターや好みがないようです。

3歳の娘ですが。
こだわりとか特に好きなものない、って子いますか?

うまくいえないんですが
たとえば好きなキャラクターとかアニメとか
好きな色とか好きなモノとか
特にないって感じで。

食べものも、なんでも好きだし
お菓子もなんでもって感じで🤔


よく知り合いの子みてたら
女の子だなあって感じるようなモノやキャラクター好きだったりしますが
うちは別に、って感じで💦

誕生日プレゼントもほしいものきいても
特になさそうな感じで
お店に行ったらあれもこれもほしい、って感じではありましが。

コメント

ぴよぴよ

私の友人の子が、男の子ですがそんな感じです☺️♩

ひとつのキャラクターが好きなんじゃなくて、全部が好き、みたいな感じだと友人は言っていました!!
その友人もそんな感じの好みなので、親子で似たのかもと言っていました😁

なんでも好きなこと、おかしくないと思います✨
むしろこだわりガチガチな娘を持つわたしからしたらありがたい限りです🥲
(娘はブルー、うさぎ、シンデレラの服しか着ないなど難題多めです🤣歴代好きなキャラクターが全員青というブルー狂です…)