※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が夜寝ついてから急に泣いて起きることが増えて心配です。夜泣きなのでしょうか…?焦って心臓バクバクしています。

生後3ヶ月の娘がここ数日急に夜寝ついてから
30分経たずに号泣して起きることが増えました。
これは夜泣き?になるのでしょうか…🤔
今まですんなり寝て夜中は授乳の時しか起きずに
飲んでる途中で寝るタイプだったので急に泣いて
起きるとすごくびっくりしちゃいます🥺💦💦
むしろ夜遅いのに大きな声で泣かれることに焦って
1人で心臓バクバクしちゃってます🫀
今日もまだ起きるかな…と不安です😣😣😣

コメント

ななみ

睡眠退行ってやつですかね?わたしの娘もちょうど3ヶ月くらいの頃から突然30分〜1時間間隔で号泣して起きるようになり、1歳過ぎまで続いてとても辛かったです🥲今でもまだ週2.3回は夜中に泣き叫んでいますが💥ほんと、突然なので心臓が飛び出そうになりますよね😂
一週間くらいでおさまる子もいるみたいなので、そうあることを願ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま調べたんですが睡眠退行っぽいです🥺💦どれくらい続くかは分からないですが期待せずに1年続く覚悟で挑みます😣🙏🏻ななみさんも育児お疲れ様です!寝れる時に寝てお互い頑張りましょう😣😣

    • 9月5日