※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服欲を抑える方法について相談です。欲しくなってしまい、2着買ったが絞れず、見ないようにしてもつい見てしまう。着せたい気持ちが強いです。

この欲を、どうしたら止めることができるのか…!
子供の服を見ていると欲しくなってしまう。
2着ぐらい買い足すつもりが2つに絞れない😓

すでに2着はポチッとしてしまった。
見なければいい。のはわかるけど、見てしまう😂

着せたいなぁー🥰と思ってしまう。

コメント

もり

わかりまーす🙋‍♀️
買い過ぎてそのシーズンで着せれなかった服もあるくらいなので
最近は少し自制してます(笑)
第二子が同じ性別でラッキーでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはラッキーです!
    うちも今年は全然お出かけしないので、去年買っといた服着れずに終わりそうです😂

    • 9月5日
あゃたん

まさに今日、娘のためにバースデイや西松屋などをはしごして服2.5万分を爆買いしてきた私です🤣
それを着た娘を見たいのだから仕方がない!( ー`дー´)キリッ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ¥25000ですか!
    それはすごいです😳
    そうですよね!
    見たいんですもん😍

    • 9月5日
  • あゃたん

    あゃたん

    ワンシーズン毎日着るものですからね、無駄にならないなら良し( ´∀`)bグッ!
    ってことにして爆買いです🤣
    うちは子どものためのお金は惜しまない方針なので( ー`дー´)キリッ!

    • 9月5日
てんまま

かわいいとついつい買いたくなりますよね!
私はお気に入りに入れてしばらく寝かせています。結果ほとんど買ってないです😂
臨時収入があったときだけまとめ買いしちゃってます!