※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mone
ココロ・悩み

夫に暴力を受けて心身ともに辛い状況です。傷の処置や心のケアが必要です。面接時の対応も心配です。

夫に首を絞められて吐き気が出てえづいたら演技か!と言われました。
凄い内出血した跡が残りました。
私がコロナ禍で失業して今必死に仕事を探しているので
面接になったりしたら傷をどうしたらいいか分かりません。

育児ノイローゼ気味になった私も悪いんですが
こんな事は結婚して6年で初めてです。

正直子ども2人が小さいしどうしたらいいかわかりません。

今はとにかく胸も傷も苦しくて痛いです。

コメント

首を絞めるのもありえないですが更に演技かなんて発言考えられません。DVは治りませんよ、通報すれば逮捕されます。
子供とご自身を守ることだけ考えてください。

• Mone

Mone

6年間の結婚生活で1度ですがDVになりますか?
    色々無知ですみません。
    色々頭が今も混乱していて…

• 9月5日

退会ユーザー

初めてだろうと理由がどうであれ人の首を絞めるという行為は犯罪以外の何でもないです、普通の人はそんなこと絶対にしません。

極端な例えになりますが突然他人の首を絞めて初めて絞めたからこれは暴力にはならないなんて通用しませんよね?

やり慣れてさらにエスカレートして今後カッとなったらお子さんの首を絞めることもあり得ます。

• 9月6日
にゅん

大丈夫ですか!?
1度でも手を出すのはありえないです!避難できる場所があればいいんですが‥
まずは内出血箇所写真撮って、病院行きましょう。
今後どうなるか分かりませんが、のちのち証拠として役に立つと思います。

ママり

吐き気がでて跡が残るって相当の力ですよね。大丈夫ですか?

元旦那がDVありで離婚してますが首絞めまでされたことないです。それでも怖くて通報しました。
6年も一緒にいて初めてということで動揺しているのかと思いますがDVしてる人に自覚ないので1度されたら危険な人だと思った方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

え、、ありえません。怖いです。
警察に行ってください。
逃げてください。
どうか自分と子供を守ってください!
6年で初めてとかそんな問題じゃないです。普通の人間は一生そんなことしませんよ。
混乱されているならあなたの両親や身近な第三者に相談してください!
どんなことがあっても一度でも女性に手を上げたなら、わたしだったら実家に帰り即離婚します!絶対治らないか、エスカレートするので!

• Mone

Mone

私にも原因があるのでどうしたらいいかわからないですが、
    私はコロナ禍で失業してしまい、子どもを育てる為に必死に仕事を探していますがどうしたらいいかわかりません。

• 9月6日
りんりん

首を絞められる⁉️

DV旦那でしょうか❓❓❓

• Mone

Mone

7年間一緒に居て初めてです。
    私も育児ノイローゼ気味で当たってしまったのが原因です

• 9月6日
きしゅけ

殺人未遂ですね。首の写真撮って医者に行って警察に行ったらどうですか?

• きしゅけ

きしゅけ

離婚しても、生活保護受ける手段があります。嫁の首締めるような男、子供に何するかわからなくて怖いです。

• 9月6日

ん?!面接??面接の心配をしているんですか?

綺麗なスカーフでも巻いたらどうですか??????!!!?!?!

っと、いうかすみません。
面接とかめちゃくちゃどうでもいいほどの出来事が起きてるのですが、そこはとくに心配してない感じですか?????

他のみなさんも色々教えて?下さってますが、無知がどうこうとかいう話じゃないので、とりあえず実家やら親戚やら友達やらとにかく逃げて!!離れて!!、それから落ち着いて今日の出来事思い返してください。

一緒に居続けるなんて考えただけでゾッとします。