※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊活

排卵前から排卵後にかけて乳首や胸が痛むことはありますか?押すと痛いです😭

排卵日確定ではないんですが、排卵日であろう日の3日前くらいから、排卵後3日くらいまで、乳首痛?のような胸の痛みが長引く事はありますか?🙇‍♀️
今は押すと痛い感じです😭

コメント

あります😣なんなのでしょうね?

基礎体温つけてますか?
基礎体温をつけていたら、体温が上がったら痛いのはひきました…。

今回初めてお医者さんで排卵も見てもらったのですが、
生理開始から14日目に初めて行き、排卵したかな?まだかな?体温上がらなかったら一週間あとに来てね、という感じで、3日後に体温があがりました。
私の場合、ホルモンバランスの乱れもあったのかもしれないです。

• ma☆

ma☆

ありがとうございます💖
    基礎体温は今回付けていなくて、とゆうか先月から生理日が特定しなくホルモンバランスの乱れかでガタガタだったんで付けなかったんです😭
    こんなに乳首痛が続く事初めてだったんで、やはり次回からは体温付けようと思います😓❣️

• 9月6日
なあ

排卵日あたりは乳首痛
みんなあるみたいです!
私もありました!

• ma☆

ma☆

ありがとうございます💕
    あるんですね!!
    今回かなり長引いていて、妊娠もしてないしでどうなってんのか焦ってました🙇‍♀️笑
    皆さんあるとの事で良かったです😭

• 9月6日
  • なあ

なあ

私も妊娠!?と思って
    調べちゃいました🤣🤣

• 9月6日
  • ma☆

ma☆

妊娠であって欲しかったです🤣
    本当、妊娠初期と排卵前後と生理前の症状似すぎてムカつきます🤣🤣

• 9月6日
  • なあ

なあ

わかります!🤣🤣
    全部検索しちゃいます笑
    そしてちょっとでも似てると当てはめてしまうの辞めたいです🤣🤣

• 9月6日
  • ma☆

ma☆

検索してこれ超初期じゃん?!と思ったらただの生理前の症状だったり🤣
    早くベビちゃんこーい!!って感じです😂

• 9月6日
  • なあ

なあ

お互い👼🏻🍼きますように🤎

• 9月6日