※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

寝かしつけで泣き止まない子どもについて、アドバイスをお願いします。

寝かしつけはママじゃないと絶対ダメな方に質問です。

切迫で入院はほぼ確実になりそうなのですが
私以外寝かしつけもギャン泣きで寝るどころか
永遠と泣き続けます。
同じような体験がある方アドバイスお願いします!

常にママで
少し離れるだけでも大泣きするくらいほかの人がダメみたいです。

ぱぱの寝かしつけもギャン泣きです。

コメント

今まではいちごさんが家にもいなくて寝かしつけをお願いしたことはありますか?
うちは必ず家のなかにいる状態で旦那が寝かしつけをお願いしてもダメでしたが、私が入院中は旦那しかいなかったのでどうにか寝かしつけられてましたよ( ¨̮ )

ママリ

上の子も下の子も寝るときは必ず私ですが、私がいなければいないでなんとかなります。
泣きますけどね😅💦

ままり

上の子がママじゃないと無理でしたが下の子出産のとき
いなければいないで爆睡でした笑

絶対パパ大変な思いすると思いきや
旦那も私も拍子抜けでした🤣

わたあめごりら(26)

上の子がそうでパパじゃ絶対にダメだったんですけど
最初の1時間くらい ママってギャン泣きしてたけどそれから5日間すんなりパパで寝るようになりました🥲!

確実に私の姿が見えなかったから諦めたのかなあって思いました😳

• わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

ちなみに上の方と一緒でうちも下の子出産の時にでした!🥲

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

上の子がママじゃないと寝ない子で不安でしたが、いざ出産迎えて私がいなかったら、すんなり旦那でも面倒見に来てくれていたばぁば(わたしの母)でも普通に寝てました🤣