※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
子育て・グッズ

カメラのキタムラでシャッフルプリント作成し、ダイソーの額縁に入れたいが微妙にサイズが合わず悩んでいます。皆さんなら購入しますか?

今度カメラのキタムラでシャッフルプリントを作成しようと思ってるものです。子供の2歳の誕生日が近々なので義理両親にプレゼントしようと思ってます。そこで質問なのですがサイズをワイド4つ切りサイズにしようと思います。額縁はカメラのキタムラだと高いのでダイソーとかで安い額縁を購入してシャッフルプリントを入れたいのですが微妙に書かれていたサイズと合いません。たかだか縦1ミリなんですけど皆さんなら購入しますか?シャッフルプリント購入した方額縁どうなさいましたか?よろしくお願い致します

コメント

あひるこ

私なら写真切っちゃいます☺

• 和ママ

和ママ

そうですよね!きっても額に入れてしまうので分からないですよね。とりあえず綺麗にカットして入れてみようと思います。ありがとうございました

• 9月29日
たか

うちもシャッフルプリントで1歳の誕生日に母の日プレゼントだったかで渡しました。

額縁は、たまたまキタムラで安いのがあったので買いましたよ。
良いなぁって言うのが意外と高くて、安くなってたのが500円以下でした。

色々見るのも面倒だったので、私はキタムラにしましたが。アドバイスにならずすいません。