※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

皆さんお付き合い始めの頃てLINEは頻繁にしていましたか?今付き合ってま…

皆さんお付き合い始めの頃てLINEは頻繁にしていましたか?
今付き合ってまだ1ヶ月たたないぐらいなのですが、彼からの返信が遅くてとても不安になります。
彼がお休みのときも朝にきて夜にきて終わり。
遊びに行ってる事が多いと思います。
ですがなかなか返信がないと、不安で心配になる自分が嫌です。
マメじゃない男性の方て多いですかね。

コメント

ママリ

旦那からは頻繁にLINEきてましたが、私があまり返さないタイプで…😂
数時間放置したり翌日返信したりが多くてよく心配されてました(笑)

かなり頻繁にしてました😊

マメじゃない人も少なからず
いそうですが、そういう相性も大事だなって思います🙄
彼氏さんに言ってみては
どうでしょう?

旦那と付き合いたてのときは
私が高三、旦那が新社会人だったのもあって頻繁でした😂

私が大学生で夫が社会人(しかも激務)だったのであんまり連絡してなかったです!毎日スマホ見てまだ連絡来ないなぁって思ってました。
不安になる気持ちすごくよくわかります!それで何回か話し合いになったこともあります(笑)
私が付き合った男性でマメな人1人でした!マメじゃない人の方が多い気がします!

みちゃん

めちゃめちゃラインしてました😹
人によってだと思いますよ😆!
私なら彼にあんまりLINE返さない方?とかサラッと言っちゃうかもです😹

海波

私が旦那と付き合い始めた時はまだスマホがあまり普及してなかったのですが、メールは毎日朝晩やり取りしてましたよ😌
電話もよくしてました😁✌️

ままり

皆様コメントありがとうございます😊
参考にさせて頂きます‼️