※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3歳の息子の幼稚園ズボンについて相談です。スウェットズボンがいいか悩んでいます。リブ付きでピチピチでないスウェットパンツがいいと思っています。他の子はユニクロのレギパンを着ていますか?

秋冬の3歳息子の幼稚園ズボン(年少の下のクラスの為私服)スウェットズボンでもいいでしょうか?
パジャマっぽいですかね😅
デビロックのスウェットパンツを園用に着替え2着普段き回すの2着で4着色違いで買おうか悩んでいます。

ユニクロのレギパンみたいなピチっとしたやつ息子は似合わないので😅
スウェットパンツなら足首にリブもついてるし裾踏むこともないしピチピチじゃないから園用にちょうどいいのでは?と思ったんですがどうでしょうか?
みんなユニクロのレギパンですかね?

コメント

どんぐり

スウェット動きやすいので全然ありですよ😊!
みんなユニクロのレギパンじゃないですよ💦
スウェットのほうが
1人で着替えやすいと思います😊
私は動きやすさと着替えやすさで保育園の服選んでます😋

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なんかイメージで基本はレギパンなのかな?と思ってました😅
    スウェット買おうと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月5日
  • どんぐり

どんぐり

知り合いのとこは
    レギパンは1人で着替えにくいのでやめて欲しいと言われてました😓

• 9月6日
ママリ☺︎

うちの娘もプレの時は
スウェットみたいにブカッとしたズボンはかしてました!

トイレ行く時ユニクロのだと
脱ぎにくいし、履きにくいので園ではダボっとしてるのにしてました!

動きやすさ、脱ぎ履きしやすさ1番でいいと思います💕