※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

里帰りしてきて寂しくて泣いてしまいました。夫が忙しくて会えないので、寂しさが募っています。里帰りするとき寂しくなかったか聞きたいです。

今日、里帰りしてきました。
夫に車で送ってもらいました(高速で2時間くらい)

元々涙腺が弱いのですが、里帰りの日が近づくにつれて寂しさで泣きそうになったり、はたまた出産時期が近づいてるのでそっち気が取られてなんとも無かったりと情緒不安定な日を過ごしてましたw

が、ついに昨日と今日の朝大号泣wwwwww
嗚咽並みwww元々息苦しいのにもっと息苦しいwww
親と話してると全くだったのに、寝室に入って1人になった今も急に大号泣wwwwww

夫が仕事の繁忙期で年末くらいまで会えません🥲

皆さん里帰りする時寂しくなかったですか?🥲
きっとすぐに慣れちゃうんだろうと思いますが、
出会ってこんなに離れることないので、
今は寂しさでいっぱいです🥲🥲

コメント

れんこん

1人目の時が里帰りで3ヶ月離れてました!
めちゃくちゃ寂しくて、毎日のように電話してました😆
夫も仕事で遅くなっても必ず家帰ったよ、の連絡をくれたので夜中でもちょっとだけでも電話しました。
日中は寂しさを紛らわせるためにひたすら用事作ってました笑
赤ちゃん産まれてからも、赤ちゃんの写真を毎日送ったりして、自宅に戻った時は嬉しくて仕方ありませんでした☺️
でも、久々に会ったら旦那の顔がめちゃくちゃデカく感じて笑いましたよ🤣あるあるですけど、毎日小っちゃい赤ちゃん見てるのでデカく感じます笑
赤ちゃん産まれたら忙しくなるので、それまでの辛抱です!頑張って下さい👍👍

ハチミツ🍯

里帰り産んでからしました、最初は寂しいなーって感じでしたが
今はもう慣れちゃって全然なんとも思わないです😇