※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
サプリ・健康

つい最近、旦那さんのお仕事の都合で愛知県岡崎市に引越してきました。…

カテゴリ違いでしたらすみません。

つい最近、旦那さんのお仕事の都合で愛知県岡崎市に引越してきました。

そこで、岡崎市にお住まいの方にお伺いしたいのですがオススメの歯医者を教えて下さいm(__)m

できれば銀歯にせず、なるべく白い歯に治療してくれる所を探しています。(以前行っていた歯医者さんがそうでした)

私なりに探しましたが、治療方針まではわからず、、

ちなみにエルエル歯科という所が少し気になってるのですが通われてる方いますか?

また、駐車場の有無なども教えて頂ければ幸いです🙏💦💦

お願いします(ToT)

コメント

ポリンキー

以前岡崎に住んでいました。今は豊田市ですがどうしても岡崎にある美合歯科がよくてそこに通っています。

美合歯科の医院長さんに担当をお願いしていて、こちらからいろいろ話してもしっかり聞いてくれて、丁寧です。どうしたほうが一番良いかとか、こういうやり方もありますとかも説明してくれます。

10年前のほうがまだ病院自体も小さく医院長さんだけでやっていましたが、今は病院も大きくなり医院長さん以外の人は雑な人が増えてしまったのが残念なんですけどね(>人<;)
それでも他の歯医者よりはいいので、1時間半ぐらいは行くのにかかるのですが、通っています。

• 雪見だいふく

雪見だいふく

美合歯科気になってました!口コミも良いみたいですね(^^)実際に通われてる方の意見ありがたいです🙌❤️

腕がいいのですね。院長先生以外の方は治療についてあれこれ説明してくれますか?

良い歯医者って見つけるの大変ですし、変えたくありませんよね💦私は大阪からの引越しなので探し直しです😭

• 9月29日
ポリンキー

大阪からなんですね^o^大阪食べ歩き好きなのでよく妊娠前は行ってました^o^

医院長先生以外の先生が他に数名いて、女性の先生がいるんですけど、その先生も丁寧でした。

• 雪見だいふく

雪見だいふく

そうなんですか🙌❤️

妊娠中は体重気になりますもんね💦

情報提供ありがとうございます!
    とっても参考になりましたm(__)m

• 9月29日
ミッキー

エルエル歯科通ってます!移転して今の所あるのですが、移転前に比べると先生の質がだいぶ落ちたように思います。スタッフの人数が増えたので、うーんと思うことも多いです。内装はゴージャスですが、他の医院でもいいと思います。

• 雪見だいふく

雪見だいふく

ありがとうございます🙌❤️

パッと見の印象かなり良かったんですけど、そうでもないんですね😅

治療内容的にはどうでしょう?満足されてますか?

• 9月29日
  • ミッキー

ミッキー

主に歯科矯正の経過でお世話になってますが、治療で通った時もあります。ただ、私自身長いことお世話になりすぎて他の歯科医院に行っていないため、比べることが出来ません。なので満足なのかな?病院選びは難しいですね😣一度行って体験するしか相性って分からないですしね💦💦

• 9月29日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

歯科矯正って凄く高くないですか😳?

1度通いだすとよほどのことがないと変えませんよね😅💦

病院選びほんとに難しいですね。

エルエルは気になってた歯科医なので1度行ってみます🙌❤️

• 9月29日