※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週3日で心拍確認できず、切迫流産の可能性。心配で同じ経験の方の話を聞きたい。

妊娠7週3日で心拍確認できませんでした。

エコー写真も黒い袋の中にぼんやりと白い影が映っていて、通称エンジェルリングと呼ばれる丸い輪っかのようなものも写っていませんでした。

先生には、来週心拍が確認できなかったら今回はもしかしたら、、、というような感じでした。

切迫流産で1週間、薬を飲んでいます。

このまま心拍が確認できないのではとマイナスのことばかり考えてしまいます。

同じような方、お話を聞きたいです。

コメント

長男のとき心拍確認できたの8wでしたよ!それまではなにもみえなかったです!赤ちゃん育ってくれますように👶🏻🙏🏻

はじめてのママリ🔰

わたしは行った時期の問題かは分かりませんが7w6dで確認しました!
わたしのエコーもエンジェルリングは写ってませんよ😅
あれは多分見る角度とかによるんだと思います💦
来週無事確認出来ますように🙏🏻

はじめてのママリ🔰

私も6週6日で心拍確認出来ず、同じくぼんやり白い影が写ってる程度で、先生から1週間後心拍確認出来なかったら厳しいと言われ、色々検索魔になったりと、不安な日々を過ごしていました。
しかし、3日後に腹痛もあって受診したところ、赤ちゃんは成長していて心拍も確認出来ました😊