※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saruru
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について相談です。奥二重からぱっちり二重になるタイミングについて知りたいです。経験のある方、教えてください。

赤ちゃんの二重についてです!
娘は 奥二重で 寝ぼけながら目を開ける時は幅の広い二重になりますが 起きたらぱっちり奥二重です!
たまーーーに二重の顔が見られるのですが
それはそれはもうかわいくて、、♡

いつぱっちり二重が定着するかなーと思っているのですが
奥二重からぱっちり二重になったー!なんて方いますか?
これをやったら二重になったとかあれば教えてください!

コメント

ayapyn

うちの子は生まれた時すごーく重いひとえでしたが
3ヶ月の時に片目が二重になり、もう片方は生まれ2歳前に二重になりました!
相当なことがないともう一重にはならないです( ´•౪•`)
女の子だと気になっちゃいますが気長に待つしかないかもですね( ; ; )

• saruru

saruru

両親共にぱっちりなので 早くママみたいな二重になるといいねーなんて言われてるの見ると余計に気になっちゃいます( ノД`)
    寝起きや寝ぼけて目を開けた時は二重の線があるので期待して待っていようと思います(´・ω・`)

• 9月29日
  • ayapyn

ayapyn

じゃあきっと大丈夫ですよヽ(´ー`)ノ
    うちの旦那は本当に重い一重で私も奥二重だったのがどんどん広がってぱっちり二重にになった感じなので(ง •̀_•́)ง

• 9月29日
りんご

まだ赤ちゃんはむっちりしたお肌なので、もうちょっと成長するとお顔の脂肪が減って奥二重から二重に変わることは普通にあることだと思いますよ( ^ω^ )

• saruru

saruru

早く二重になって欲しいですが今は奥二重の娘との時間を楽しもうと思います( ᷇࿀ ᷆ )♡

• 9月29日
れん

二重になった訳ではないのですが、私の娘も全く同じ状況なので思わずコメントしちゃいましたーヽ(;▽;)ノ
旦那が奥二重なので、もしかしたら二重にならないかなーとか不安になっちゃいます💦

生まれた頃は、眠いときは二重になってたのですが、
今はうっすら幅広めの二重のラインはありますが、むっちりしているせいか常に一重です(>_<)

• saruru

saruru

お互い二重になるといいですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    ウチの子も寝ぼけてる時は幅広めの二重の線が付きますし 可能性はあるしなると信じて待ってます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💗

• 9月29日
もらたま

わかります‼️

うちの娘は生まれた時は二重だったけど、3ヶ月くらいからムチムチしてきて奥二重になって、7ヶ月くらいで動くようになったら日によって片目二重、今10ヶ月でだいたい両目二重、たまーに片目奥二重です(*^^*)

でもいつの月齢でも眠たい時は幅広二重が拝めましたね〜❤️

写真は【左:生後5ヶ月、右:生後10ヶ月】です。見ての通り顔が痩せたら二重になりますよ✨✨
楽しみですね(*^^*)

• saruru

saruru

奥二重から二重になることもあるんですね!これが定着するのかと思って少し心配でした( ノД`)
    ん~💗かわいいです💗
    うちの子今は少しぷっくりしていますがスリムな方で まぶたは肉厚。。まぶたもスリムになってくれることを願います( ノД`)

• 9月29日
  • もらたま

もらたま

うちも同じ事言われてました笑💦奥二重も十分可愛いんですけどね❤️

私的にはさる子さんのお子さんは確実にぱっちり二重になると思います😚

私の姉の子は今2歳ですが、同じく眠い時に二重になります。姉は幅広二重ですが、旦那さんが一重の結構なタレ目なので、二重だけど上まぶたが垂れててぱっと見一重?奥二重?って感じです。
    でも目はめちゃくちゃ大きい😳

将来、俳優の瑛太さんみたいな感じになるのかも💞って思ってます☺️

• 9月29日