※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

息子が遊んでいる間、頬をハムハムされて痛い。ちゅーなら嬉しいけど、食べ物と勘違いかな?

これはちゅーしてくれてるつもりでしょうか?😂

息子がいい子で遊んでいたので隣で寝そべっていると口を開けたまま顔が近づいてきてそのまま私の頬へ🤣
口開けてるのでヨダレがダイレクトに頬に直撃ですw
8回くらいされたのですが、内3回は頬をハムハムされましたw歯が当たって痛い🤣🤣
食べ物だと思ってるのかな?wちゅーだったら嬉しいのにな😂

コメント

ママリ

うちの子もよくチューしてくれますよ🥰
ほっぺにお口開けたままヨダレまみれです💓
嬉しいですよね😊

きっと私がいつもチューてするから、覚えて真似してるんだと思います✨

  • ぽん

    ぽん

    やっぱりちゅーなんですね🥺💕
    我が子だから許せるし嬉しいですよね🤤w
    私もいつもちゅーしてるので真似してるんですね🤣

    • 9月5日
lii

息子も口開けたまま私の顔に来ます😂
おかげで顔は息子のよだれまみれです😂❤️

  • ぽん

    ぽん

    口開けたまま来るの可愛いですよねw
    ヨダレまみれの後顔がカピカピになります😂😂

    • 9月5日