※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

保育園の運動会で元夫が来るのは気になる。周りの目を気にしている。他の人はどう思うか気になる。

10月に保育園の運動会があります。
うちはシングルですが、元夫とも離婚後の関係も悪くなく子供達との交流もあります。
長女がパパに運動会見に来てもらいたいと言います。
私的には全然いいし、元夫も言えば来てくれると思うのですが、小さい保育園なので先生方やクラスの保護者の方もうちがシングルだと知っているので、正直周りの目が気になります。
もしみなさんの保育園で離婚しているのに元旦那が運動会に来ているのを見てどう思いますか?意外と何も思わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚後もいい関係なんだなって思います!

はじめてのママリ🔰

離婚してても子供の行事に来るパパは居ると思うので、特に何とも思わないです。
この人が元旦那さんかーって思うくらいかな?🤔

はじめてのママリ🔰

子供のために仲良いんだな〜ぐらいですね!

うちも参加してた時期はありました。
離婚しても仲良いよねって言われてましたがそれは表向きです。