※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問です(´;ω;`)妊娠して+15㌔太りました😭出…

産後ダイエットについて質問です(´;ω;`)
妊娠して+15㌔太りました😭
出産して-9㌔痩せたのですが
また太って結局+15㌔のままです😭
母乳なら痩せると思い夜中もよく
食べてました😭
ほんとバカなことをしたのですが
10㌔~15㌔近く痩せた人いますか?
またどのような内容でしょうか?😭
骨盤強制にも興味ありで
行こうかなぁと迷い中です(^^;
よかったら教えて下さいm(__)m

コメント

.kase( ¨̮⋆)

こんばんは✦ฺ
妊娠して+17kg太りました(_ _)
もう直ぐ出産して1ヶ月になります。
完母で今−10kgです(◡̈)
まだ元の体重には戻ってませんが順調です‼︎‼︎
でもまだ1ヶ月も経ってないので、家の中で家事するくらいで特に運動とかまだしてません。
旦那が柔道整復師と鍼灸師をしてるので、産後骨盤矯正などしてくれる予定です‼︎‼︎

旦那が言うには骨盤矯正効果あるみたいですよ♥︎
でも何度か通わないといけないみたいです>_<

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます!
    旦那さんがしてくれるなんて
    いいですね~🎵
    頑張ってみます(^_^)/

    • 9月29日
angelily

骨盤矯正が良かったです✨
−13kgです♪
合わせて、ストレッチ・筋トレするとさらにお腹もへこんできます(^^)
母乳ならお腹空きますが、食事をきちんとし、間食控えれば自然と痩せますよ(^^)

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    コメントありがとうございます!
    骨盤強制いいんですね~🎵
    頑張ってみたいと思います(^O^)

    • 9月29日
るありのmam

+18kg
-11kgです、
完母で痩せないなーと思って色々調べたら
”完母で痩せる””いっぱい食べても痩せる”っていうのは
その人の”いっぱい”は自分の”いっぱい”とは
質と量が違うからだって書いてありました!

何でもかんでも食べてたら太るのは
当たり前みたいです。笑!

私も退院時に-7kg減って
それから2ヶ月くらい体重が微動だにしなかったんですが、量、質を変えたらここ1ヶ月で急に痩せ始まりました♡
確かに、産後はお腹いっぱい食べてたし、甘いものからしょっぱいものも食べてました!

今は野菜中心、塩分、糖分、脂質にも気をつけていて、炭水化物もちょこっとしか食べてません!だからって食べるのをやめたわけじゃなく、お腹が空いたら枝豆を食べたり、ミニトマトを食べてます⑅◡̈*!

健康にいい食生活はダイエットはもちろん母乳にもいいみたいです(*´˘`*)

あと、脂肪燃焼スープを毎食たべてますが
あれは結構お腹に溜まるし
慣れるまでは大変ですが
慣れると味の濃い食事がキツくなるし
白米まで辿り着かなくなります。笑

  • るありのmam

    るありのmam

    ちなみに、子供が生後2ヶ月と書いてありますがあと数日で3ヶ月です!

    散歩とか苦手なので
    お家で有酸素運動とか筋トレも
    毎日コツコツしてます〜

    • 9月29日