※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那さんの浮気で離婚すると言ってる知り合いがいます。その事で家の雰…

旦那さんの浮気で離婚すると言ってる知り合いがいます。
その事で家の雰囲気が悪く、低学年の娘も話の内容が分かるので旦那さん側のお母さんが孫がかわいそうって言ってるみたいです😔
やはり離婚の話が出る辺りから家の雰囲気って変わりますか?子どもに分からないようにって無理ですよね?

コメント

初めてのママリ

孫が可哀想って…
あなたの息子の責任ですよって
言ってやりたい🤮🤮🤮

きっと無理ですよね〜
隠してもきっと気付くだろうし…

• 。

横からすみません笑
    めっちゃ同じ意見です
    誰のせいで?って言ってやりたいですよね😂

• 9月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

息子が悪いのに言うみたいです😔しかも、あなたも浮気してたか、いま相手がいるんじゃないかと言ったみたいで👀
    まぢ、頭がおかしいと話聞いて思いました。

• 9月5日
あゆか

あなたの息子が巻いた種ですけど????って感じですね(笑)
うちは私が小学校二年生のときに離婚してますがよくわかりました!離婚後はストレスで肋骨が痛かったり学校に行くのにパニックになってました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😔
    いま3年生でしかもコロナ禍で学校も分散とかで家にいることが増えるから余計に感じ取れますよね😩

• 9月5日
mini

いやいや、あなたの息子の責任でしょ。
って思いました😅

小二ならもう大体のことは分かりますよね。もうすぐ5歳の息子でも大体理解できると思います💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですよ😩
    知り合いは証拠をつかんでるみたいですが、旦那はなにも言わないみたいです😩
    大体のことは分かって、さらに息子のお母さんが言っちゃうんだと思います。

• 9月5日