※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる。
家族・旦那

さっきレシートを整理していたら怪しい?レシートを見つけました。今月19…

さっきレシートを整理していたら怪しい?レシートを見つけました。今月19日(祝)に丸の内の沖縄料理屋とジョエルロブションで食事&スイーツを食べたレシートでした。2人分です。その日旦那は休みで「◯◯←(地元)に行く」と行って出掛けました。地元も東京なんですが丸の内とは離れてるし食事代を旦那が全て払っている事も気になります。男同士でジョエルロブションなんか行かないですよね?その日は18時に帰宅してます。
旦那はいつもキッチンカウンターの隅にレシートを置いていてそこから見つけました。もし浮気だったらレシート持ち帰らないで捨てるかなとも思ったんですが、どう思いますか?今日は夜勤もあり家にいません。

コメント

.kase( ¨̮⋆)

私なら直接聞きます(◡̈)

• るる。

るる。

地元で友達乗せて移動したって言われそうですよね( ๑´•ω•๑)

• 9月29日
ママリ

ランチでロブションに行った時は男性同士で食べに来ている方もいましたよ( ¨̮ )
食べるのが好きな人なら行ってもおかしくないと思います☻

• るる。

るる。

男同士もいるんですね(๑°ㅁ°๑)旦那は甘い物好きで、この前銀座行った時に千疋屋のフルーツパーラー行きたいって自分から言ってたんで微妙なラインですよね(>_<)

• 9月29日
ららん

絶対男同士でロブションなんて行かないし、地元行くと言って嘘をついているあたりでもう確定だと思います…。
疑っていてもしょうがないので、私なら直接聞きます。

• るる。

るる。

男同士で行くイメージはないですよね。帰ってきたらさりげなく聞いてみようかなと(´ . .̫ . `)

• 9月29日
まめ子とにまめちゃん

私は直接聞けないのでケータイ見ると思います^^;

• るる。

るる。

昔からケータイは肌身離さず持ってるタイプなんですよ(>_<)見たら真実がわかりそうですよね。

• 9月29日
まりな

レシート1枚あるだけでは、割り勘したかはわかりませんが(割り勘分お友達に直接もらって旦那さんがレジで払ったとか…)地元に帰っていないとなると嘘なので私なら直接聞いちゃいます。

レシート置いていたのは旦那さんが捨てるのを忘れた気もします。レシートをるるさんに見られたら、地元に帰ったっていう嘘がバレるので、女性とかとやましいことがなくても捨てるんじゃないかな?と。

• るる。

るる。

確かに1人ずつ会計できないお店ならまとめてって可能性もありますね。たぶんいつもの癖でカウンターに置いたんだと思います。聞くのが早いですね!

• 9月29日
  • まりな

まりな

私はもやもや嫌なので聞いちゃいます💦
    あと丸の内のロブションってカフェですよね?
    カフェなら男同志もありえそうです!

• 9月29日
  • るる。

るる。

あそこはカフェですね!直接聞きました!地元の男友達と行ったと言ってました。旦那はロブション自体知らなかったみたいで沖縄料理屋が目的だったのかもしれません。

• 10月1日
るる。

レシートの時間を見てみたら沖縄料理屋が16:16、ロブションが16:27でした(๑°ㅁ°๑)スイーツ早食いを想像したら笑えましたΣ(*゚ω゚*)