※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワクチン接種後、眠気がひどくて子供の面倒がうまく見れなくて困っています。

ワクチン副反応で眠気ってあった方います?
夜も珍しく子供ちゃんと寝てくれたので睡眠はいつもより取れてるはずなんですが3日前に打って次の日から半端じゃなく眠いです。30分でも寝かせて欲しいと休みの旦那にお願いしても子供の面倒変わってくれなくてしんどいです意識ぶっ飛びそう

コメント

ちっち

私、昨日1回目受けたのですが、今日はいつもより眠いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりワクチンの影響ですかね😭同じ方いらっしゃって心強いです

• 9月5日
はじめてのママリ

私も1回目打って数日後から眠気やばすぎて車の運転中に初めてこのままじゃ事故るって思いました💦育児中も特に昼ごはん食べた後眠すぎて今日2回目で看護師さんに聞いたんですがそういう副反応は聞いた事ないな〜って言われました😂自分的調べたら血糖値スパイクの症状に似てました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますよね?!
    自分だけじゃなくて良かったです💦
    血糖値スパイクというものがあるのですね、調べてみます!

• 9月5日