※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の仲良かった後輩が転勤で送別会をするが、転勤先に東京へ行く可能性あり。旦那は怒るかも。自粛中なのにコロナ価値観の違いに悩む。

旦那が仲良かった後輩が転勤になるとのことで、送別会をするそうです。
まん防は出されてなく市内なので一旦了解と言ったんですが、よく考えたら転勤先に新居や挨拶などで一度東京跨いでいると思われます。
多分これ断ったら旦那はかなり怒ると思うんですが、、
ちなみに旦那はワクチン接種済です。

こんなに家族で自粛してるのになーと。
私なんて友達とも会ってないのに。。何かやっぱりコロナ価値観は違うなと改めて思いました。

コメント

かなぶん

一旦良いと言ったのを断るとやっぱ気分悪いですよね💦
こんなくだらない事で悩むのもう辛いですね😢

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😢一旦了解した私も悪いみたいな、、
    というか会社が飲み会全部禁止にしてくれないかなと😥
    もう本当こんなことで悩んだり喧嘩したくありません😭。。

• 9月5日
  • かなぶん

かなぶん

うちは緊急事態出てる所ですが、旦那は先週ゴルフ行きました😅
    幼稚園は隔日になってるのに。。
    もう反対して揉める気力ないです😭

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣反対すると雰囲気悪くなるしで何かもう疲れますよね💦
    感染するのも怖いし、コロナ禍終わってくれーと日々思います😢

• 9月6日