※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

パントリーの扉、アリ派ナシ派ですか?冷蔵庫横に、1畳パントリー作りま…

パントリーの扉、アリ派ナシ派ですか?

冷蔵庫横に、1畳パントリー作ります💡中にキッチンライトのスイッチが来るので扉あると面倒だなと思いやめようかと思ってます。
でもダイニングテーブルから中が丸見え、綺麗に整理しなきゃかと考えたら必要な気もしてきました😰

扉は折れ戸です。ロールスクリーンや突っ張り棒で暖簾も考えましたが、付けるなら折れ戸かなと思います!

インスタで同じ場所に扉なしでパントリー作られてる方いたので、イメージとしてお借りしました💦すみません🙇‍♀️

図面と合わせて、アリかナシか、いいね、またはコメントでお願いします!

コメント

ママリ

扉ナシの参考イメージです💦

ママリ

パントリーに折れ戸いる!

ママリ

パントリーに折れ戸いらない!

キッチンライトのスイッチは、冷蔵庫の横の壁やホールの扉がある側の壁にはできないのですかね❓🤔

• ママリ

ママリ

ホールの扉よこには、リビングダイニング、インターホンのスイッチがきていて💦
    冷蔵庫の横はあまり考えていません💦

• 9月5日
ママリ🔰

カーテンはダメですか??
我が家はカーテンで、来客のときだけ閉めてます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月5日
ママリ

折れ戸いる派が多くてちょっと意外でした!まだまだお願いします🙇‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

うちはアーチ状の垂れ壁にしました!
毎日使うと考えたら開け閉めめんどくさくないですか😓
可愛いクロスにしてザッと置いてるだけですが、クロスが可愛いとなぜかオシャレには見える気がします😂

• ママリ

ママリ

うちも中のクロス可愛いやつ選んだつもりなので、見えてもいいかなって思うんですが😂そうなんです毎日使うと開け閉めどうしても面倒ですよね😰
    アーチのタレ壁も可愛いですね!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し広ければウエスタンドアも可愛いかなと思いました☺️!

• 9月5日
ままり

インスタだと、R壁にして中可愛いクロスにしたり、IKEAのリルつけて目隠ししてる人多い印象ですよね♡
私もパントリーがあったらそうしたかったです!!
扉つけない分減額にもなりますし♡

• ママリ

ママリ

すみません、下に返信してしまいました!

• 9月6日
ママリ

多いですね!☺️
ありがとうございます✨